03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

いらっしゃいませ(再掲)

2006.07.01 (Sat)

こんにちは。
このブログはラブラドール(2002年7月22日生まれ♀)との日々の生活について
なんとな~~~くダラダラと書きつづったものです。
役に立つ話はほぼ皆無。
どこにでもいるワンコ&飼い主の覚え書きです。

それでもよければ、ぜひぜひお友達になって下さいね(^-^)
ワンコ好きの方のご訪問は大歓迎♪

旧ブログはこちらです。

なお。
このブログと関係ないと判断されたコメントや誹謗中傷、
広告およびアダルト系へのアクセスを目的としていると判断されたコメントは
予告なく削除させていただきます。
ご了承くださいね……ってか、問答無用で削除(笑)。
内容も予告なく変更することがあります。

写真の無断転用は原則禁止です。
以上よろしくです。

2007年6月23日にパスワード制を解除しました。
また突然パスワード制になる可能性があります(^^;)

f0007688_19594545.jpg

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

00:35  |  このブログは…  |  Comment(8)
 | HOME |