03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

10歳

2017.01.30 (Mon)

毎晩毎晩、お母ちゃんの布団に潜り込んできて
体を密着させて湯たんぽ役をしてくれているカレン子。

10歳になりました。

170130.jpg

おめでとう、カレン。
ありがとう、カレン。
21:38  |  誕生日  |  Comment(6)

フィン14歳

2016.07.22 (Fri)

去年の秋、急速に弱ったフィンを見て、
「来年の7月の誕生日にはフィンはもういないかもしれない」
と思った。

でも獣医さんの処置で助けられ、
フィンも頑張ってくれて、
14歳の誕生日が迎えることができた。

160722-1.jpg

「少しずつ心の準備をしておきなさいよ」
と、去年神様がくれた猶予期間。
調子のいい日とあまりよくない日を繰り返しながらも
まあまあフィンらしい日々を過ごしていると思う。

[広告] VPS


フィン、誕生日おめでとう。
今日この日も一緒にいてくれてありがとう。

160722-2.jpg
21:49  |  誕生日  |  Comment(6)

9歳!

2016.01.30 (Sat)

1月30日はカレンの9歳の誕生日。
ささやかなご馳走を…と思ったけど、
まだまだ食欲が異常なようで『待て』ができない。
あっという間にカレンのボウルに顔を突っ込んじゃって。
ろくに写真が撮れなかった(笑)。

160130-1.jpg

顔も切れちゃってるし。
ごめん、カレン。

去年は青天の霹靂…みたいに肉腫が見つかり手術。
おかげで母ちゃんの寿命は縮んだけど(苦笑)、
何とか乗り切ってくれた。
ありがとうね。
08:55  |  誕生日  |  Comment(2)

12歳!

2014.07.22 (Tue)

フィンが12歳になりました。

10歳からは、神様からの贈り物…の日々?
朝から両親の部屋に行って、夕方までは
自分の都合のいいときしか戻ってこない(笑)。

居間ではカレンを避けつつ、
ソファの上かソファ周辺に陣取って寝ている。

140722-1.jpg

父ちゃんが
「フィンも年取ったんだなあ」
って言う。

140722-3.jpg

でもね、お母ちゃんは知っているのだ。
じいちゃんばあちゃんの部屋では結構色々やらかしているってね。
陰では案外とおちゃめなことしてるんだよ~な、12歳!

神様からの贈りものの日々が、もっともっと続きますように。

140722-2.jpg
21:49  |  誕生日  |  Comment(9)

カレン7歳

2014.01.30 (Thu)

カレンが7歳になった。
なんだか信じられな~い。

ちょっとおちゃらけ~な性格だけど、
いつでも母ちゃんのそばにいて甘えてきて
とにかくかわいい!

毎年同じメニューでごめん。
ささやか~~な食事を召し上がれ。
140130-1.jpg

ふたりに定番のコング。
ぬいぐるみはカレンのだよ。
140130-10.jpg


140130-11.jpg

フィン…遊び方間違ってるよ…(笑)。
140130-14.jpg

カレンのお母さん、元気かなあ。
カレンは元気にしてますよ!

兄弟犬たちも元気かな。
みんな、幸せに過ごしていてほしい。

09:14  |  誕生日  |  Comment(7)
 | HOME |  NEXT