08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

二人とも

2011.09.21 (Wed)

今回の台風では
あちこちで大きな被害がでてますね。

せめて東北は通らないでほしいと思っていたけど…直撃かあ。

しかも夜中。

これ以上の被害が出ないよう、
祈るばかり。


こちらは逸れるようで
今はちょっと風があるくらい。

めっきり寒くなって、
朝散歩担当の父ちゃんがそろそろ
「マフラー出して」
っていいそう(笑)。


寒い中、また始まりました。
秋の交通安全運動。

フィンを連れて回っているときに
カレンが家で吠えてうるさいので(苦笑)、
今日は朝の散歩の時にカレンをじいちゃん・ばあちゃんに預けて、

先にフィンを出して。
フィンったら乗り気じゃない顔だわ~(^^;)
110921-2.jpg

その後ガウンとリードを持って
あちらの家にカレンを迎えに行って、
カレンも参加。
110921-1.jpg

ずいぶんと嬉しそうじゃん。
20:54  |  広報活動  |  Comment(0)

二番煎じ?

2010.05.16 (Sun)

二番煎じってか、
もう100番煎じじゃない?(笑)

もう昨日の話だけどね。
依頼があったのでちょっとだけパトロールに協力してきました。

初対面のワンも参加するするって聞いたので、
おちゃらけなカレンを参加させるか、
ガウガウいうかもしれないフィンを参加させるか迷いつつ。

結局、フィンにガウガウしないよう言って聞かせて(笑)、
参加させてきましたよん。

なんだかんだいってこういうときに頼りになるところが
フィンらしいところ。

バンダナを頂いたので
「記念撮影を」
と思ってカメラを向けたら、すげー威張って超接近(笑)。
100515-1.jpg


狂犬病のワクチンをしてきました。
今日は一日安静ね~。

<メモ> フィン・カレン 狂犬病ワクチン

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

21:24  |  広報活動  |  Comment(0)

猛吹雪

2010.01.10 (Sun)

今年初の広報活動をしてきましたよ。

といっても、
近所のスーパーの前で座ってるだけ~~。


直前から猛吹雪になったのが、
ちょっと気に入らなかったけど…まあ、いつものことかな(苦笑)。
100110-1.jpg
21:53  |  広報活動  |  Comment(0)

終了♪

2009.09.30 (Wed)

交通安全期間が終わりました。

登校の途中、
「フィ~ン!おはよう!」
と駆け寄ってきてくれる子達。

あんなにちびっこだったのに、
もうすっかりお姉ちゃんになって余裕でフィンの顔をぐりぐり。
090930-4.jpg

指をベロ~ンと舐められても平気。
090930-3.jpg


今日は顔までを舐められたのに


「あはは~!
思いっきり口舐められた。


あ、違う、口じゃない。


前歯舐められちゃったよ!(笑)

ってウケまくり。


…恐るべし小学生(笑)。



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:55  |  広報活動  |  Comment(4)

協力中

2009.09.24 (Thu)

秋の交通安全週間。

散歩の時には人に会うとそばに行きたがるのに、
このガウンを着せると仕事モードになるんだよね。

振り向きもしない。


勤勉?









ってか。








すご~く眠そう(笑)。
090924-1.jpg



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:14  |  広報活動  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT