03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

写真

2006.12.28 (Thu)

訓練士さんが
24日の競技会の時の写真を送ってきてくれました(感謝)。

今回、遠征に行く前にしたお母ちゃんとの追及訓練で
物品の反応は悪かったものの結構調子がよかったフィン。

お母ちゃんも
「腹の痛みと闘いながら頑張って練習したかいがあるわ」
と思ったよ。


でも。

でもね。

フィンは、なぜか
本番直前の練習で調子がいいと
本番がダメなことが多いのよね~~~(-_-)



嫌な感じ~(笑)。


00:07  |  競技会  |  Comment(4)

もう一つのお楽しみ

2006.10.08 (Sun)

今回の競技会はもう一つお楽しみがありました~。

親戚ワンコのサクラちゃん&サクママさんが
会いに来てくれることになっていたのです。

しかもこの暴風雨の中を!(感謝)

サクラちゃんはブログですでに顔を知っていたので、
すぐに分かりました。
色白で美人でおっとりしていてと~~ってもかわいい♪

フィンはまだ興奮中。
…サクちゃんの落ち着きを少し分けて欲しい(-_-)

サクママさんもイメージ通りでとってもかわいい方でした。

お母ちゃんはといえば、雨合羽と長靴で化粧もなし。
実は雨合羽の中はジャージ。

ジャージは別にいいんだけど。

ジャージの中はパジャマだった(寒さのあまりについつい(笑))。
06.10.8-1.jpg

中に何を着ているかなんて、見えないのに。

見えるはずがないのに~。

でも気恥ずかしくて眼が合わせられない~~~(笑)。


フィンは人の顔を舐めるときは
「ガブシャラガブシャラ…はあはあはあ」
なんだけど、
サクちゃんはじ~~っくり味わって舐めるタイプでした(爆)。
いっぱい舐めてもらっちゃった~。
うひひひひ。


一緒に遊びたかったよぉ~~。

今度はゆっくり会えますように(^-^)


記念写真、記念写真♪
06.10.8-3.jpg


フィンのお友達が通りかかったので飛びついてみる。
サクちゃんもよく分からないまま「雰囲気」だけで飛びつく(笑)。

06.10.8-2.jpg

こうやって比べるとやっぱりフィンの色って
ちょっと焼けすぎのパンだね。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:17  |  競技会  |  Comment(0)

暴風雨の中を

2006.10.08 (Sun)

夜通し風が強く吹いたり弱まったり。

宿泊場所から会場までの移動中も
車が風であおられまくり。

「会場が水たまりになっていたらどうしよう(^^;)」
なんていう話をしながら、現地には8時頃に到着。
会場は雨こそ降っているけれど水はけはよいらしく、
水たまりにはなっていない。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:51  |  競技会  |  Comment(0)

競技会写真

2006.08.27 (Sun)

16時半過ぎに会場を後にして函館へ。
途中休憩を入れて約5時間。
06.8.27-3.jpg

フィン、お疲れさま~。

訓練士さんが写真を送ってきてくれました。
ありがと~です(^-^)
23:43  |  競技会  |  Comment(6)

目標『去年よりマシ』(笑) 超長編

2006.08.27 (Sun)

朝6時に出発。
コンビニに寄って朝ご飯を買ってから競技会の会場へ。

雨は降ってません(勝ち誇りっっ!( ̄^ ̄))。
朝は寒かったけど、その後の気温はちょうどいい~やや暑い。

フィンは知らない場所に行くといつも落ち着かない。
てきめんにソワソワするし、
通りかかりの犬に因縁をつけたり(-_-)

犬も人も『場所慣れ』が必要なんだって。

そういうお母ちゃんも場所慣れできなくて
せっかく買い込んできた朝ご飯が喉を通らないんだけどにぇ(笑)。


さ~て。
今日はどうなることやら。

去年の競技会はこんな感じ

そうだったね、そうだった。
思い出したよ。

フィンってば追及の競技中に
「ほいさほいさ」
って穴を掘ったんだったわねぇ(爆)。

17:06  |  競技会  |  Comment(0)
 | HOME |