10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

旬の味

2016.08.31 (Wed)

いくらなんでももらい過ぎって~もんだ(笑)。
160831-10.jpg
21:24  |  ごちそう  |  Comment(0)

ヨーグルト♪

2008.04.23 (Wed)

ヨーグルトを食べ終わったら、入れ物はワンコチームに。
定番ですな。

080423-3.jpg



灯台もと暗しだよ、カレン(爆)。
080423-1.jpg


ところで、

ナイラボーンって。。。
080423-4.jpg


こんなにすぐにガギガギになっちゃうもの(-_-)?
080423-5.jpg


なるべく休み休み囓ってくれぃ。
080423-2.jpg

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

21:39  |  ごちそう  |  Comment(6)

牛骨 続き

2008.04.20 (Sun)

新しい冷蔵庫が届くまで、あと5日。

冷蔵室は使えているので何とかなっているけど、
冷凍庫のものはすべて、頼みもしないのにパーシャル冷凍(笑)。

今日も食べてもらいましょう。

カーペットにへばりついて舐めているフィン。
あちこち油染みが…。
080420-1.jpg


天気のいい日にラグを洗わなくちゃねぇ(^^;
080420-2.jpg


な、な、な、な、なんなのカレン。
その顔は。
080420-4.jpg


あまり小さい骨だと丸飲みの危険ありですね。
気をつけないと~。
080420-5.jpg

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:32  |  ごちそう  |  Comment(2)

骨 その後

2008.03.13 (Thu)

金切り鋸でも切れず、
結局はチェーンソーを借りて切った牛骨。

我が家では、
「大事な歯(ワンコチームのね)が折れたら困るから」
と、原則骨はあげない主義。

でもさすがに文字通り全く歯が立たない状態なので、
短時間なら大丈夫そう。

カレンは周りについた肉を歯でこそげ取ったあとの骨を
お母ちゃんにグイグイ押しつけて遊ぶのに使っています(笑)。

フィンはおいしいところがなくなったら、
即、放ったらかしでっす。

その辺に転がしておいて踏んだら痛いってば。


同じものを食べてもこんなに反応が違うのがおもしろい。



08:37  |  ごちそう  |  Comment(2)

待ちきれないっ

2008.02.16 (Sat)

鹿肉をいただきました。

フィンにもお裾分け~♪

17:32  |  ごちそう  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT