02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

ひな祭り

2017.03.03 (Fri)

今日はひな祭り。

父ちゃんがケーキ買ってきてくれた。
母ちゃんと犬チームで1個食べるよっ!
170303-2.jpg

ついでにパンも欲しい犬チーム。
こういうものは食べたくて食べたくて(笑)。
170303-1.jpg

でも食欲があるのはいいことだよね。
この先は多少しつこく要求されても無視しないよ(笑)。
21:42  |  季節の行事  |  Comment(0)

ひな祭り

2014.03.03 (Mon)

ちらし寿司。
犬チーム用に作らなかったので
人間用のをちょっとだけあげました。

フィン……それ……「伏せ」かいな?

「奇襲でそっちを食べてから、
自分のを食べれば二つともイケる?」

140303-1.jpg
09:35  |  季節の行事  |  Comment(2)

節分

2012.02.04 (Sat)

今年もらってきたお面はバカボンのパパ風。

フィンは慣れっこだけど、
100203-1.jpg

カレンはだめ(^^;)
100203-2.jpg

カレンはこれでいいのだ。
120203-4.jpg

肝心の豆まき(ならぬフード撒き)は、
鬼とカレンが…

15:35  |  季節の行事  |  Comment(8)

節分

2011.02.03 (Thu)

1年に1回しかかぶらないお面なのに、
見せると
「ああ。それ被るんでしょ(=_=)?」
なフィン。

さすが、分かってる(笑)。
110203-11.jpg

カレンはこれが限界~。
110203-12.jpg

カレン。
4日前なら3個だったんだよ?

4才になってよかったねぇ。
110203-13.jpg
19:24  |  季節の行事  |  Comment(3)

謹賀新年

2011.01.01 (Sat)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお付き合いお願いいたします(^-^)
110101-113.jpg


今年、フィンは9才、
カレンは4才になるんだね。
年々、月日の流れが速く感じるようになってきました。

9才っていってもねぇ。
相変わらずこんな感じ(苦笑)。
101231-111.jpg









犬っていうより………






ライオン?(笑)
101231-112.jpg



22:55  |  季節の行事  |  Comment(3)
 | HOME |  NEXT