
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

中途半端

2008.07.08 (Tue)

朝のいつもの散歩コース。

広いところがあるので折り返し地点はそこなんだけど、
途中の松の木にカラスが営巣中らしく襲ってくるんだな。

昨日なんて、お母ちゃん頭を引っ掻かれましたから~(笑)。

カレンを連れていたのにカラスは動じず。
カレンは公園でカラスを見つけると興味津々のくせに
こういうときに限って気にもしない。

ってか、お母ちゃんが襲われていることなんて
気が付いてもいなかったかも(鈍笑)。

こういうときだけはちょっとくらい吠えていいってばーー!(笑)

そんなわけで散歩は中途半端で終了。

カレンはちょっと不消化感ありかな?
080708-2.jpg


フィンはフィンで公園に行ったとたんに雨がポツポツ。
080708-1.jpg


追及の訓練をしようと思って張り切っていったのに
草刈り真っ最中だし~。

お母ちゃんもフィンもカレンも何とも中途半端な1日だぁ。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:36  |  日常のこと  |  Comment(8)
 | HOME | 
