06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フィン子の夏

2012.07.28 (Sat)

フィンは角が好きな、三角コーナー犬。
120728-1.jpg

ひんやり床(アルミボード除く)の端っこが好き。
120728-2.jpg

23:47  |  日常のこと  |  Comment(2)

カレン子の夏

2012.07.27 (Fri)

いよいよ夏っぽ~。

湿度が高くて辛い犬チーム。
120727-1.jpg

今年はエアコン使えるかと思ってたのに
節電、節電で使いにくいじゃないのよぉ~。
120727-2.jpg

カレンは水をがぶ飲みしたあとにウトウトすると
おしっこを漏らすことがあるので要注意(*_*)

ぞうきんをかけながら
「ああ、夏だなあ」
って思う(笑)。
23:32  |  日常のこと  |  Comment(2)

定番の

2012.07.24 (Tue)

夏生まれなので、
フィンの誕生日にあげるものは
どうしてもスイカになりがち(笑)。

ワンパターンでごめんよ~。

10歳と5.5歳ね。
120723-2.jpg

気がつけば色がすっかり褪せていた首輪。

去年からの買い置き分だったけど
新品に交換してみました。
120723-1.jpg
15:21  |  日常のこと  |  Comment(11)

46億分の10年

2012.07.22 (Sun)

地球が誕生して46億年…?

そんな
想像すら及ばないくらいの年月の間に
寿数年の寿命といわれる犬たちと
一緒に過ごせる日々があるなんて
奇跡的なタイミングだとすら思う。

会おうと思って会えるものじゃないよね。

46億年の間、
たくさんの事象があったであろう『地球』の『海』で、
走ったり笑ったりして遊んでみましたよ~。


今日、フィンが10歳になりました!
見栄えは悪いけど左目もまだ見えているらしいし、
最近は腰の痛みも落ち着いているようで。

嬉しいねえ。。。
120722-1.jpg

カレンも…泳げました(笑)。

[広告 ] VPS


節目の10歳。
これからもまだまだ一緒にいようね、フィン。
23:24  |  誕生日  |  Comment(7)

快適

2012.07.21 (Sat)

今日は涼しくて湿度も低くて過ごしやすい。

足の裏も完治して硬くなってきたので
ボール遊びも再開。

海に連れて行ってあげたいんだけどなあ。

車をとめてから波打ち際まで少し歩くので、
「アチチチッ」
ってなりそうで心配。

秋まで無理?

カナヅチっぷりに磨きがかかるかもねえ(*_*)
120721-1.jpg
22:27  |  日常のこと  |  Comment(3)

フィン子近況

2012.07.20 (Fri)

夜、パソに向かっている母ちゃんの足元に
寝ころんでいたフィン。

最近、こういう時間が減っているので
「珍しいわあ」
って軽く感激していたのにさ。

オナラばっかりしてる~~(笑)。
いったいなんなんだい?

わざとかい(-_-;?
120720-1.jpg
22:09  |  日常のこと  |  Comment(2)

肉球いたたっ

2012.07.03 (Tue)

アスファルトの上を走ってしまって
足の裏の皮が剥けちゃった(>_<)

かなり痛かったらしく、
丸1日はヨロヨロ。
120701-1.jpg

今朝からは平常通りっす。
120702-10.jpg

19:39  |  日常のこと  |  Comment(7)

カレンの節電

2012.07.02 (Mon)

「ふぃ~。
夏はやっぱりこれでしょ!」
120702-2.jpg
21:55  |  日常のこと  |  Comment(0)
 | HOME | 
