02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久々の都会

2013.03.30 (Sat)

甥っ子君の結婚式に出席してきました。

こまめに車から降ろして散歩。
今年の札幌は雪が多かったので
あてにしていた公園も雪がたんまり残っていて、
数回明日が埋まって転びました。

父ちゃんは初日からホテル(フィンの後)の中も
長靴で歩いてました(*_*)
130331-3.jpg

130331-4.jpg

甥っ子君の結式。
たくさんの友人に祝ってもらってとてもとても幸せそうでした。

まだまだこれからもたくさんの幸せが
二人の元に訪れますように。

おめでとう!
20:05  |  日常のこと

幸せを祈ってる。

2013.03.28 (Thu)

フィンとカレンが大好きな甥っ子君が
結婚することになった。

結婚式に出席するために
久々に札幌に行ってきます。

この動画をとったのは2008年10月。
フィンは6歳半の頃で今のカレンと同じ歳。

月日がたつのは本当に早いね。
[広告] VPS
[広告] VPS
23:03  |  日常のこと  |  Comment(2)

寝顔

2013.03.14 (Thu)

冬で出かける機会が少なかったのと
スマホを使うようになってからデジカメを放り放しになり
ブログをすっかりさぼってました。

ほぼ雪は溶けて、天気がいい日はポカポカ。

冬の間は丸くなっていた犬チームですが、
日差しと共に結び目がほどけてきました(笑)。

カレン。
130314-1.jpg

フィン。
130314-2.jpg

またまたカレン。
130314-3.jpg
15:28  |  日常のこと  |  Comment(4)
 | HOME | 
