01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

比較@尻尾

2014.02.25 (Tue)

元々太くなかったフィンの尻尾が
さらに細々としてきた。

なんだか寂しい(>_<)
140225-1.jpg
09:34  |  日常のこと  |  Comment(0)

爆弾?UFO?

2014.02.23 (Sun)

父ちゃんが「燻製を作りたい」んだってさ。
140223-1.jpg

09:33  |  日常のこと  |  Comment(0)

諸事情により

2014.02.19 (Wed)

隣の家が建築中で、業者さんが出たり入ったり。
フィンがワンワン吠えるのが申し訳ないので、
日中は我が家の庭でウロウロさせてます。
140218-1.jpg

ついでにカレンもボール遊び。
140218-2.jpg

踏み荒らした分、雪解けが速いことと期待してます。
09:32  |  日常のこと  |  Comment(0)

春の日差し

2014.02.18 (Tue)

ちょっとずつだけど春が近づいてきた。
天気がいい日は窓際でぬくぬく出来るよね。

左を暖めたら、次は右!
140218-1_201403040931152dd.jpg
140218-2_20140304093115d96.jpg
09:27  |  日常のこと  |  Comment(0)

真っ白!

2014.02.05 (Wed)

今年は雪が少ないので、
除雪の機会が少なくて助かっていた。
でも油断していたら、あっという間に犬用玄関が真っ白!

大気汚染のせいなのか、
所々に残っている雪が灰色とか黒とか茶色だったりしてたけど、
昨夜からの雪で覆い尽くされました。
140205-10.jpg

春が待ち遠しいね。
22:35  |  日常のこと  |  Comment(0)
 | HOME |