02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

月日は流れて

2014.03.04 (Tue)

2003年3月3日のフィン。
おひな様…のつもり…のクマのぬいぐるみを前に。
020303-10.jpg

まだ残ってたので、11年ぶりに写真を撮ってみた。

フィンのこの顔は
「まだ持ってたんかいっ!」
って笑ってる?
140304-2.jpg

11年という長い月日のい間にあった様々なこと。
思い出しただけでなんだかハラハラと涙が出る。
お母ちゃんもフィンもいろいろなことがあったね…。

カレンはクマをチュパチュパしたいのに我慢させられてる顔(笑)。
140304-3.jpg
21:45  |  日常のこと  |  Comment(2)

ひな祭り

2014.03.03 (Mon)

ちらし寿司。
犬チーム用に作らなかったので
人間用のをちょっとだけあげました。

フィン……それ……「伏せ」かいな?

「奇襲でそっちを食べてから、
自分のを食べれば二つともイケる?」

140303-1.jpg
09:35  |  季節の行事  |  Comment(2)
 | HOME | 
