05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

こんにちは

2014.06.25 (Wed)

最近、近所に来たばかりの新顔ちゃん。

カメラを構えてしゃがむと、すっ飛んできてゴロゴロしちゃうので
なかなか写真が撮れない(笑)。
かわいいのなんの~~。

(じりっじりっ)……私はね。
140625-2.jpg

(じりりじりりじりりりり)…カレンだよ!
140625-1.jpg

いつもこれ(ライオンさん)くわえて散歩してるんだよ!
140625-3.jpg
22:58  |  日常のこと  |  Comment(4)

原っぱ♪

2014.06.24 (Tue)

股関節を痛がるようになってからは、フィンにはあまり自由運動をさせてない。
そのせいか筋肉が目に見えて落ちてきちゃった。
(コロンとしている部分は脂肪腫ね(笑))

車に飛び乗るのも躊躇するようになってきました。
もうすぐ12歳。

仕方がないか。


あ。
相変わらず口は達者で、吠え子ちゃんだよ。
140624-1.jpg

140624-2.jpg
22:33  |  日常のこと  |  Comment(2)

ゴーヤ その4

2014.06.19 (Thu)

窓から収穫できることを期待してたのに
ゴーヤの棚が引っかかって窓が開かないんでやんの(笑)。
140619-2.jpg

ここから収穫だね!
140619-3.jpg
21:53  |  日常のこと  |  Comment(2)

ゴーヤ その3

2014.06.19 (Thu)

気温が上がらないので、まだゴーヤさんには服を着せてあります。

窓越しに見守る犬チーム。
140609-1.jpg
21:49  |  日常のこと  |  Comment(0)

自分でもびっくり

2014.06.18 (Wed)

犬チームと暮らしてかれこれ11年半。
とうとう朝ご飯をあげるのを忘れちゃった!

フィンもびっくりしたかもしれないけど、お母ちゃんもびっくり。

「大丈夫かいな!」
140618-1.jpg
21:32  |  日常のこと  |  Comment(0)

ゴーヤ その2

2014.06.03 (Tue)

ちょっと大きくなってきたよ~。

掃き出し窓の向こうにカレンがおります(^-^)
140603-1.jpg
21:40  |  日常のこと  |  Comment(0)
 | HOME |