12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

カレン8歳

2015.01.30 (Fri)

カレンが8歳だなんてびっくり!
いつまでもサッカーボールが大好きなやんちゃ娘でいて欲しいな。

お姉ちゃんのような頭の良さはないけど甘ったれで、
お母ちゃんをとても癒してくれる存在のカレン。

大好きだよ~~。
150130-1.jpg

150130-2.jpg
23:03  |  日常のこと  |  Comment(2)

こんな冬もある

2015.01.27 (Tue)

この度の冬は、雪が少ない。
こんなに少ない冬は生まれて初めてだわ。

庭の雪が丸見え(笑)。
150130-7.jpg
23:03  |  日常のこと  |  Comment(0)

買い換え(>_<)

2015.01.22 (Thu)

大手の某家具店で買ったソファが、座り心地が悪い…っていうか、
完全に不良品でした。

犬チームのの爪で傷むだろうと思って、高級なものは選ばなかったけど、
それでもそこの家具店ではそこそこ高い方のを買ったんだけどな~。

が!
3人掛け、2人掛けともに数ヶ月でクッションが変形。
しばらく使ったけどだんだん腰が痛くなってきたりして耐えらくなったので
保証期間中だったし、修理依頼。

1ヶ月近かかって返却されてきたけど
また数ヶ月でクッションがいびつに(>_<)

なんなんだよ、も~。

3年くらいでダメになるならまだ分かる。
でも3ヶ月そこらでダメになるって、家具として売っていいのかいな?

まだまだ保証期間中だったけど、健康被害も出そうだし、
あまりにもバカバカしいので買い換えました。

150130-6.jpg
22:38  |  日常のこと  |  Comment(0)

おめでとうございます

2015.01.06 (Tue)

150106-10.jpg

あけましておめでとうございます。

フィンは車に飛び乗れなくなり、階段も時々踏み外したりしてますが、
おおむね元気に新年を迎えることが出来ました。

月並みだけど、1日1日を大切にして過ごしていこうと思います。
10:26  |  日常のこと  |  Comment(0)
 | HOME |