06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

まだやるかー!

2015.07.23 (Thu)

この数か月、時々フィンの呼吸が妙に荒い。
心拍数は少なめ。
鼻口周りにマラセチア菌が繁殖(抵抗力↓)。
ヒビテンの類の消毒液を求めてあちこち薬局を回ったけど置いてない。
なんて~こったい!

薬を飲ませてるのにまた肝機能が低下気味。
エコーでは見つからないけど、
この春からの経過から見るに肝臓の腫瘍の可能性がある。
呼吸が荒いのは体がだるいせいかもしれない。
歳を取って、ただ単に身体の機能全体が落ちてきている可能性も
あるとのこと。

夜中でも明け方でもフィンの早い呼吸で目が覚める
はっはっはっはっはっはっ…100回/分以上。
夜中の寝返りや移動も激減。
かと思えば、キッチンまで猛ダッシュ(笑)。

何が原因なのかわからないままなのは落ち着かない気もするけど、
もう今以上の細かい検査は受けない。
仮に肝臓癌だとして、症状が出てきたとしても
積極的には治療しない。

そう決めました。
もう、今まで以上に甘やかして暮らす(笑)!

そうかそうか、だるいのか…と思えば、
母の財布から落ちた一万円札かじってるんだけどね( ゚Д゚)
20150722-1.jpg

また銀行行くの恥ずかしいってばさ~。

<メモ>  体重23.9キロ  フィラリア駆虫薬
22:50  |  日常のこと  |  Comment(2)
 | HOME |