02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

安物買い(ノ_<)

2017.03.17 (Fri)

先日、キッチンに間に合わせで敷いたカーペット。

170317-1.jpg

すぐにつなぎ目がめくれてしまい、
フィンも私も(笑)つま先を引っかけるようになったので
丈夫なのを買ってきた。

170317-2.jpg

最初からこれにすればよかったのにって話ですねぇ。
あはは。

フィンは相変わらず、よだれを垂れながら
「なにかちょうだい」ってキッチンに来るのに、なかなか食べません。

フードにメンテナンスミルクをかけ…食べない。
そこに缶詰の牛肉を混ぜ…食べない。
バナナをぐちゃぐちゃにして入れて…食べない。
じゃあイチゴ追加…
「げげ。かなり気食悪くなっちゃった。これは無理だよね」
と思っていたら、急にガツガツ食べ始めたり(゚д゚)

今後もこんな感じで行くんでしょうね。

昨日は検査日だったので病院に連れて行った。
さすがに体重がちょっと減っていて、23.5㎏になっちゃった。
アドレスタンは60㎎のまま継続することに。

まあまあか。
ぼちぼち行こ~~。


20:49  |  日常のこと  |  Comment(2)
 | HOME |