07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

うっそぉ~ん。。。その2

2009.10.13 (Tue)

年に1回のワクチンを受けに獣医さんへ。

先生ったら、
首を傾げつつ、いつになく長々と聴診を…。



な…なんで~~?
うちのフィン子さん、どこか悪いですか~?



って思っていたら…








「問題ありませんね」
って。



も~、先生。
ドキドキしますってぇ(苦笑)。


そんなフィンは
聴診されている間、ず~~~っと獣医さんの顔を舐めてました。

目の前に顔があれば…ねぇ。(笑)。

ワクチンは無事に終了。
091013-1.jpg


More・・・

昨日とは別の『うっそぉ~ん』。

母から電話が来て、
「実はね…○○(姪っ子)が、すごく弱っていた子猫を拾ってきてね。
最初は反対してたんだけど、色々あって。
結局うちに居ることになったの」

「ちょっと器量が悪いんだけどね(^^;」
だって。
091012-12.jpg


昔々、お母ちゃんが
「犬を飼いたい」とどんなに泣いても「ダメ!」って
即答したのに。


…そうかい。
孫のゴリ押しには負けるんだ(笑)。


しかも


「なんだかんだ言って…















やっぱり癒されるよねぇ…








だって。
あはははは~(脱力)。


何はともあれ、
この子猫っちが元気に育ちますように。








16:31  |  日常のこと  |  Comment(2)

Comment

No title

うちの母親はもっと酷いよ。
大体野良猫とか汚い、って言う人だったのに
ある霊能者(笑)を訪ねていった時は
そこの庭にいた野良の子猫を抱き上げて「よちよちぃ~」て言ったからね。
ぶっ飛んだわ。
なに急にいい子ちゃんなフリしてんだか(笑)

明日我が家は血清の採血の日ですー。
ゆずの手術日が決まるかも。ぶへ~(> <)
ひろみ |  2009.10.15(木) 16:55 | URL |  【編集】

ひろみさん

「癒されるよねぇ」の前に「やっぱり」が付いていたので、
ちょっとムッとしました(笑)。
「やっぱり」ってなんだよ~、「やっぱり」って。
しかも最後に「ふふっ」って笑ったし~。

ひろみさんのお母さんもおかしいぃぃ~。
でもきっと見抜かれちゃっていたかも。
霊能者相手じゃ(笑)。

姪っ子から
「もう家族全員親ばかです(笑)」
ってメールが来ました。
まあ、猫が幸せになるならば
過去のことはもうどうでもいいやね~。
みき |  2009.10.16(金) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |