09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

悪しからず…

2009.10.20 (Tue)

なんて言ったらいいかなあ。

最近、どうも感性が鈍っているのか、
ブログネタがありません。

写真だけ載っけておきます。

なんて文章を書こうとしていたかは
めいめいご想像ください(逃)。
091022-4.jpg

091020-2.jpg

091020-1.jpg

とりあえずフィン・カレンは元気です。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

21:51  |  日常のこと  |  Comment(9)

Comment

No title

どうしたんですかあ~?
カレンは元気ですって、、、。
みきさんとフィンは元気ないの?
大丈夫??

この写真は、、、
①母ちゃんどおした?
②母ちゃんあそぼ?
③遊んでくれないか、、、つまんない、、、。
って感じですね、byDAFFYの想像。
daffy |  2009.10.23(金) 09:02 | URL |  【編集】

No title

みきさん!文章はいらないって!(爆)
写真だけで十分伝わるからさぁ~~

ひろまま |  2009.10.24(土) 11:45 | URL |  【編集】

No title

こらこら!ちょっと来ない間に
感性のせいにするとは新しい手だねぇ~(爆)
久しぶりの私がよく言うけどさっ(笑)
これからは毎日チェックに来るからね(ニヤリ)
やすよ |  2009.10.24(土) 17:04 | URL |  【編集】

DAFFYさん

ごめんなさ~い。
みんな元気なの(^^;
でもなかなかブログネタがなくて~~。
ってか、最近全然思いつかないの(*_*)

んで、手抜きしました…。
みき |  2009.10.24(土) 20:13 | URL |  【編集】

ひろまま

「文章はいらない」
って言い切られるのもちょっと寂しいんですけどぉー(爆)。
今度から、ひろままにメールするときは写真だけにするよ(笑)。

「原則、犬の話題限定」にしているから、限られてきちゃって。
カレンもいたずらしないし、フィンもしないし。

あ。
でもフィンはこの間、旦那実家で卵焼き食べた(苦笑))。
みき |  2009.10.24(土) 20:20 | URL |  【編集】

やすよちん

なはははは。
何が禁止ワードか分かった。

やすよ「ちゃん」こそと書けばよかったのに
のところが「ちん」にしたから、
その次の「こ」との組み合わせで禁止ワードになったみたい(笑)。
みき |  2009.10.24(土) 20:50 | URL |  【編集】

やすよ様

>久しぶりの私がよく言うけどさっ(笑)

そうだよー!
やすよちゃんこそ「そろそろ復活する」って言ってから久しいじゃん!
って思って、今覗いたら…きっちり更新してあるし(笑)。

なんだかんだ言って、
「あれ?この日って何してたっけ?」
とか、
「この間獣医さんに行ったのっていつだっけ?」
とか後で役に立つことが多いんだよね~。

ということで、またぼちぼち頑張って書きまっす。
みき |  2009.10.24(土) 20:52 | URL |  【編集】

No title

私の名前は禁止ワードと紙一重かいっ(爆)
今日もチェックに来たよ(笑)
やすよ |  2009.10.25(日) 19:17 | URL |  【編集】

やすよちん

「ちゃん」って書かないと今後も引っかかりそうだね。
「こ」をつけま~す…じゃなかった…気をつけま~す(笑)。
みき |  2009.10.27(火) 19:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |