05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

早食いカレン

2009.10.25 (Sun)

昨日は久々に訓練士さんと一緒に訓練。

訓練方法が変わったので

(゚д゚) ポカーン

としているうちに終わりました…とさ(笑)。

雪が降る前にラストスパートかけんと。



色々とやってみないと分からないけど




今分かるのは




とりあえず…







また来年の春も時間が足りなくて焦るのが決定っぽいってこと(笑)。

ここ何年間、春はいつも焦っているな~(呆笑)。



近所の奥さんに「出かけてた?」って聞かれて、
「訓練に行ってきた~」と答えたら、

「しごかれてきたのかい?」
って。



…なぜ分かる(笑)。


訓練後、たんまり牛肉のジャーキーをいただいて、
うまうま~のフィンとカレンだったけど、家に着くなり
「ごはん♪ごはん♪」。

「ごはん」より「工事」といった方が
しっくりくるカレンのご飯タイム。

電動ドリルのごとし。

091025-1.jpg

フィンより早く食べ、
まだフィンが食べている最中のボウルに顔を突っ込み、
母ちゃんに怒られ。。。


最後は必ずのようにフードボウルをひっくり返してフィニッシュ。

これまた姉ちゃんの分まで(笑)。
091025-3.jpg

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:08  |  日常のこと  |  Comment(4)

Comment

No title

電動ドリル!!大爆笑!!
わかる~!!
たまに「鼻は痛くないかい?」とムサユズにきいてみます。
ちょび |  2009.10.27(火) 19:41 | URL |  【編集】

No title

今年は雪が降るギリギリまで頑張りましょう!
草が隠れてしまうその時までお付き合いしますよ。
ただし。
「仕込み」は、いい加減止めて下さい。(爆)
utz |  2009.10.28(水) 19:33 | URL |  【編集】

ちょびちゃん

鼻を軸にぐりぐりしてるよね。
ついでに尻尾もぐるぐる回っているし(笑)。
ついつい見つめちゃう。
みき |  2009.10.28(水) 20:29 | URL |  【編集】

utzさん

>今年は雪が降るギリギリまで頑張りましょう!
>草が隠れてしまうその時までお付き合いしますよ。
うわわっ。
すっごく優しい言葉にびっくり感激(爆)。

あの後、一人でやったら煮詰まりましたよ!
ね?一人にしておけないでしょ(笑)。
よろしくお願いします。

>「仕込み」は、いい加減止めて下さい。(爆)
茶色い紐のことね~~。
多分、まだ他にもあると思う(爆)。

え?楽しくない?
『間違い探し』みたいで、あれはあれで楽しめるかと(違笑)。



ただし。
「仕込み」は、いい加減止めて下さい。(爆)
みき |  2009.10.28(水) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |