10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ボール

2009.10.27 (Tue)

山の上の公園。

だいぶ草が枯れてきた。

でも、まだ出てきませんよ。。。
091026-4.jpg

コヤツがなくしてくれたボール(泣)。

「笑ってる場合ですYO!」
091026-3.jpg

本当はもう1個あるはずなんだけど
それはお母ちゃんがどこかにしまい込んで行方不明(^^;

同じのはネットじゃないと買えないんだよねぇ。

とりあえず、
仕方がないのでホームセンターで買った安いボールで遊んでます。

でもこのボールったら、
振り回すと
「ヒョヒョヒョヒョヒョ~」
ってちょっと気抜けしちゃうような音が鳴って、
しかも軽くて遠くに飛ばない(笑)。
091026-1.jpg

「お母ちゃんは“もう諦めて買うことにした”って」091026-2.jpg

もう一つは大掃除の時に出てくるでしょうかねぇ。
車のシートの下かな。

いよいよ寒くなる前に、毛だらけの車も掃除しなくちゃ~だわ。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

18:54  |  日常のこと  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |