05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

どこ~(^^;?

2009.11.28 (Sat)

一昨年も去年も、
今頃クリスマスツリーの飾り付けをしたのよね。

今日中にやっちゃおうかな。

オーナメントよ~し。
ライトよ~し。
リースも出した。









ん?




肝心のツリーがないんですけどっっ!(涙)



2月に引っ越してきたとき、荷物の中には絶対にあった…はず(謎笑)。

嵩張るし、父ちゃんの事務所に飾るんだし…ってんで、
父ちゃんに渡して、
「車庫かどこかに置いてくれる?」
「ああ。いいよ」
って話になって、渡したと思うんだけど…。


でも。
車庫をあけてみてもない。


ないないないっ!


信じられな~~い(号泣)。


父ちゃんが当直から帰ってきたら聞いてみないと。


でも
「知らない。覚えていない。俺は触ってない」 (←父ちゃんはいつもこれですませるんだよね(笑))
っていわれそ~~~(-_-)

091128.jpg

困った、困った。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

21:30  |  日常のこと  |  Comment(8)

Comment

見つかりましたかあ?クリスマスツリーv-255

我が家も先週飾ったのですが、我が家のはさあ、飾って点灯!、、、って
ライトがつかない、、、。
新しいLEDのライト買ってきて点けたら、テーブルタップのコンセント入ってないだけで、壊れてませんでした、、、。ダブルで点けてます!!

だからよ~~く探してくださいね。
daffy |  2009.11.29(日) 22:53 | URL |  【編集】

ツリーはみつかったかな??

我が家も昨日ツリーを出しました♪
ちょび |  2009.11.30(月) 08:28 | URL |  【編集】

みきさん・・・
お父ちゃんに預けたって言うけどさぁ~
それって違うと思うなぁ~
多分、引越しの時に中身確認しないで捨てたんてーーー!!!(笑)
人間だもん!間違いもあるさ!がはは~~~~

フィンの顔ホント困った顔してるわ!(笑)
フィン~大変だね~お母ちゃんの面倒みてやってね。
ひろまま |  2009.11.30(月) 13:31 | URL |  【編集】

DAFFYさん

見つからないです(T▽T)
シンジラレナイ~。
間違って捨てちゃうような大きさではないし、
いったいどうなっちゃったのやら。

明後日、新しいのを買いに行きます。

LEDライトが二つ…(笑)。

でも2倍にするもの豪華ですよね。
どうしよう…ひとつ売ってもらおうかなぁ。
今度はライトがなくなるかもしれないし(笑)。
みき |  2009.11.30(月) 22:00 | URL |  【編集】

ちょびさん

ないよ、ないよ~。
うううう。

これが古いものならまだいいんだけど、
オーナメントがまだ新しいので、やめちゃうのも癪だよね。
ツリーよりそっちの方がお高いんだもん(^^;

ちょび家はクリスマス市に行ってきたの?
今日テレビで大通りのクリスマス市の映像を観ました。

ドイツでは本物の木をたくさん売っていたっけ。
うちも近所から切ってくるかな(こらー!)。
みき |  2009.11.30(月) 22:08 | URL |  【編集】

ひろまま

私は引っ越しの時にいったん物置に
置かれていた覚えがあるんだけど。
だんだん自信なくなってきた。

旦那も一緒に探してくれたんだけど
やっぱり見つからないのよ~。
長い箱だし、我が家は押入の中もすっきりだから
何かの影になっているってこともないし。
あれだけ盗まれるわけもないしね。
間違って捨てるには軽いものでもない。
引っ越すときも箱類はいっさい捨てていないのよ。
(いつでも転勤できるように段ボールは捨てずに保管している)

旦那が、
「これだけ探してもないんだから、仕方ないって。また買えば?」
ってさ~。
普段なら「俺は知らなーい」っていうようなところなのに。

……ちょっと怪しいと思わない(爆)?
みき |  2009.11.30(月) 22:16 | URL |  【編集】

あら、、、

みきさんち「も」ツリーがないのね。うちもないのよ(・・?)引っ越しも大掃除もしてないのに。
飾りたちもいない、、、どこいったですか???
のこ |  2009.12.01(火) 18:48 | URL |  【編集】

nokoさん

nokoさんちもか~いっ!(笑)
なんだろう…神隠しならぬ…ツリー隠し?
聞いたことないけど(^^;
でもセットで見あたらないと言うことは、
多分、nokoさんの方はちゃんと一緒に出てきますよぉ~。

うちでは、あとはもう引っ越しトラックからの下ろし忘れ
(非常に考えにくいよねぇ)か、
CSのアンテナを預かってくれている近所の家の物置に
一緒に紛れ込んでいる…ってことくらいしか考えられないです。
アンテナとツリーって関連性がないから、同時に預けたとは思いにくい。
「立てる」繋がりではあるけどっ(笑)。

もう忘れて、新しいのを買ってきま~す。
どうせなら前回のより気に入ったのを買って来ます。

まあ、後で発見したらしたで、笑ってすませます(笑)。
みき |  2009.12.01(火) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |