07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

☆メリークリスマス☆

2009.12.24 (Thu)

メリークリスマスです。

今日たまたま仕事が休みだった父ちゃんと
隣町のお寿司屋さんに行ってきました。
帰りにはその向かいにある○ーソンでショートケーキを買って。

これで我が家のクリスマスのごちそうは終わり(笑)。

なんて質素なの~~。


ふふふ。
フィンとカレンにはクリスマスプレゼントをあげる♪

「これが?」
「なにこれ?」
091224-1.jpg

「これって、コンビニのショートケーキに刺さっていた飾りじゃん(>_<)」

フィンの絶望的な表情ったら(笑)。
091224-2.jpg


「うそうそ、七面鳥アキレスをどうぞ♪」
091224-3.jpg

…ふざけていたら袋ごと床に落として中身をぶちまけてしまい、
フィンにあっという間に3本も食べられちゃいました。
あはは。


父ちゃんは明日の朝6時から仕事があるので
早い時間からぐーぐー寝てます(笑)。

どなた様もメリークリスマス。
素敵な夜をお過ごし下さい。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:03  |  季節の行事  |  Comment(4)

Comment

みきさんメリークリスマス!

お寿司、、、いいじゃあないですかあ。
大人クリスマスv-255

ワンコたちのクリスマスプレゼントはやはりみんなおやつですよね。
特に私たちの犬種は、、、(笑)

さてと、私はそろそろ息子の枕元にサンタさんからのプレゼントを置いて寝ます、、、。
daffy |  2009.12.24(木) 23:41 | URL |  【編集】

みきさ~ん!我が家は超~~豪華クリスマスだったよ~(爆)
ケーキも食べたし~タラちゃんも食べたし~
美味かったーーーー!!!

フィンも絶望的だったのね~(笑)
タクリンもそうだったよ。。。
じーーーーっと横目でみてたもん。
ひろまま |  2009.12.25(金) 18:48 | URL |  【編集】

DAFFYさん

>お寿司、、、いいじゃあないですかあ。
それがねぇ…あまりおいしくないの、そのお寿司屋さん(笑)。
悲しいことに、近場においしいお寿司屋さんがないんですよ~。
引っ越してきた当初、海の町だからって期待していたので
すごく残念でした。
もっとも、だんだん慣れてきて「寿司風メニュー」だと
思うようにしてます(笑)。

息子さん、プレゼント喜んだでしょうね~。
楽しそ~~。
みき |  2009.12.26(土) 09:11 | URL |  【編集】

ひろまま

豪華かぁ。
そうか、ひろままの家に押しかければよかった(笑)。
我が家は占めて3000円のクリスマスディナーでしたよん。

うちだってケーキ買ったもん!
ローソンでショートケーキ2個。
自分と旦那の分ね。

で、私が24日に1個食べ。
旦那が
「今はいらない、後で気が向いたら食べるかも」
っていって放置してたから、
結局、残りも私が昨日食べたよ(笑)。

タクリン。
ケーキいっぱい貰ったでしょ?
ひろままの家なら
「ちょっとだけだよ?」
っていいながら、たくさん食べさせてるはず(爆)。
みき |  2009.12.26(土) 09:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |