09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お世話になりました♪

2009.12.31 (Thu)

みなさま。
今年もお世話になりました。

我が家のワンコチーム&母ちゃんより
深く深く感謝申し下げます。


右は招き猫ドッグ…じゃなくて、カレン(2歳)。
招き猫に期待したけど年末ジャンボははずれたよ(T▽T)

左がフィン(7歳)。
左目はまだ頑張ってます。
これはまったく予想しなかったなぁ~。
今度は『目指せ8歳』だね(^-^)


ワンコチームも年越しそばをちょっとだけ食べましたよん。
お互いのそばの量をチェックしてる(^^;?
091231-4.jpg

あとは、
091231-3.jpg

獅子舞に噛んでもらい…


More・・・

もとい……噛んで厄払い(笑)。

破壊しているんじゃなくて、
一応「持って待て」をしておりますです。
091231-1.jpg

皆様の厄も落ちますように(^-^)

来年もどうぞよろしくお願いします。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

15:23  |  季節の行事  |  Comment(6)

Comment

ぎりぎりセーフ!!かぁ~?
今年は大変お世話になり有難うございましたm(__)m
例年になく楽しい1年だったなあ~
フィン、私の厄も落としてくれたかなぁ?(笑)
来年年女なんですが。ほほほ

みんなでそばを食べたのね。
うちはねー、私が間違って「うどん」を買ってきてしまい、ナシになりました(爆)
最後の最後にこれだもの~、ほほほ

そんな風に、来年もまた楽しい1年になりますように。
フィンとカレンにもたくさんHappyがありますように。
ひろみ |  2009.12.31(木) 23:15 | URL |  【編集】

ひろみさん

ひろみさ~ん!
お世話になっているのはこっちですよー。

年女…んんん…そ、そうか…28歳?
ちょっと合わない気もするけど厄は落ちていると思う。
と思っておきましょう(笑)。

うどん食べたらよかったのに。
長けりゃいいって(笑)。
私なんて結婚前は大晦日の夜でも
コンビニのおにぎり食べてたよ(笑)。

新年ね。
我が家は玄関のしめ飾りが2回も落下して
ちょっと壊れたよ。
雪かきに追われてます。
我が家のお正月はこんなんでいいんだろうか(^^;

ひろみ家もますますいい年になりますように。
それよりなにより早く帰ってきて~~~。
みき |  2010.01.01(金) 00:09 | URL |  【編集】

今年もよろしく

みきさん、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしますね。
こちらは快晴の日が続いていますが、
そちらは雪もようでしょうか?
いつもフィンちゃん、カレンちゃんの
雪遊び楽しみにしています。
それにしてもカレンちゃんとミモザの
行動、似過ぎで~す。
ソファーでノエルのおもちゃが欲しい時
行動、そふぁーに顔を置いて欲しそうに
している様子はそっくりです。
さり |  2010.01.02(土) 20:06 | URL |  【編集】

みきさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

我が家の注連飾りも風に飛ばされて
帰宅したウチの車にひかれました(汗)
注連縄ペッタンコです
ちょび |  2010.01.04(月) 18:32 | URL |  【編集】

さりさん

明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

さりさんからのコメントをいただくたび、
「いつかミモさんとカレンを対面させてみたーい!」
と思います。
実現するといいなぁ。

ぜひ雪遊びしに来て下さ~い。
みき |  2010.01.05(火) 11:11 | URL |  【編集】

ちょびちゃん

風で飛びましたか!
しかも車に轢かれたと!(爆)
旦那さんの
「あちゃ~!(^^;)」
という顔が目に浮かぶ~。

年末は荒れた天気ですごい風だったもんね。

うちは結局、吸盤ではくっつかない・両面テープを使っても剥がれるということで、
結局玄関の下駄箱の上に置いたままになりました。

それだと神様から見えないし~!
飾っている意味なし(笑)。
みき |  2010.01.05(火) 11:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |