07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あけまして^^

2010.01.02 (Sat)

明けましておめでとうございます。

こんなへっぽこブログを読んで下さって
ありがとうございます。

みなさま&わんこ達、
みんなにとってよい年になりますように。


我が家は父ちゃんが元旦も仕事。
時々視界ゼロになるほどの猛吹雪の中、
夜になってから父ちゃん実家に行きました。


甥っ子君や姪っ子ちゃんも全員集合したものだから、
フィンは狂喜乱舞だったよ。
あはは。

甥っ子君その3とカレン。
100102-3.jpg

甥っ子君その3とフィン。
100102-4.jpg

…しまった。
その3の写真ばかりで、その1とその2の写真がないや(笑)。



カレンもはしゃぎすぎたのかな。
透けちゃってますもん。

100102-2.jpg

2日の朝、目が覚めると
なぜか尻尾が上がらなくなってました。
100102-1.jpg

ぶつけたかなにかして、傷めちゃったのかな。


はてさて。
今年はどんな年になりますやら。

我が家も色々過渡期に入りつつあります。
この先の人生について考えなくちゃならないことや
やらなくちゃならないことがいっぱい。

目標に向かって、
一つ一つ頑張りましょ(^-^)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:56  |  季節の行事  |  Comment(4)

Comment

あけましておめでとうございます♪
年末から降り続く雪のおかげで
うちのわんこたちはかなりご満悦な正月を過ごしました。
そちらは風が強そうですねぇ・・・。お散歩で転倒しないように気をつけてくださいね。
今年もど~~ぞよろしくお願いいたします。

しっぽ。振りすぎ?(笑) 良くなったみたいで良かった♪
十兵衛母 |  2010.01.05(火) 20:08 | URL |  【編集】

十母さん

こちらこそ今年もよろしく♪
十こひ地方はたくさん降ったみたいだね。
そうか。新雪を雪を堪能しましたか^^
雪がたくさん降ると人間は大変だけど、
犬は喜ぶよね(笑)。

我が家のワンコチームはおばあちゃん家を堪能しました。
甥っ子君や姪っ子ちゃんも全員帰省していて、賑やかで楽しかった~。
ごちそうもいっぱい味わってきちゃった(^-^)

カレンの尻尾ね。
コールドテールみたいな感じだった。
原因はやっぱり尻尾の振りすぎで
捻挫みたいになったんだと思う。
尻尾を触ったら嫌な顔していたし。。。(笑)

今日はもうすっかり元通りです。
みき |  2010.01.05(火) 22:42 | URL |  【編集】

あけましておめでとう

音沙汰が当たり前になってますが(汗)、今年もよろしくです~!

我が家も過渡期です。
心は少女のままなんですが、今年はみきさん世代に突入e-270
会社契約が切れるので、ご近所で引越しもしなきゃ…e-514
大型e-134を連れての引越しは本当に大変だからねe-260

みきさんに会いたいなぁ~
スイマー |  2010.01.06(水) 10:25 | URL |  【編集】

スイマーさん

「みきさん世代」って。
だはははは。

うんうん、過渡期だよね。
色々と考えることがあって、希望もあり・不安もあり、
お金だけはなしです(笑)。

安いチケットがとれたら。
フィンとカレンを預けるのに訓練士さんの都合がよければ。
親が「帰ってきてもいい」と言ったら(笑)、
3月に関西方面に行く予定です。

会えるといいな~。
そうなるとちょっと邪魔な人が若干一名いるのが
気がかりですが(^^;
みき |  2010.01.06(水) 16:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |