07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

3歳児

2010.01.30 (Sat)

『永遠の3歳児』
といわれることがある犬たち。

我が家のワンコチーム。
今日、カレンが本当の3歳(笑)になりました。
100130-0.jpg

ささやかだけど。
ちょっと好物を入れて。
100130-1.jpg

あ。

しまった!
ちゃんと写真を撮る前に食べさせちゃった(^^;)
100130-2.jpg

カレンは10頭兄弟だもんね。

みんな何かごちそうを貰ったり、
声をかけられながら頭を撫でられたり、
遊んでもらったりしたかな。

まだ家に来てから3年弱とはいえ、
すっかり我が家の子な訳で。

他の子達もきっときっとそうだよね。
かけがえのない家族の一員になっているはずよね。

どうかどうか、
みんなみんな幸せでいてくれますように。


カレンの満面の笑みの写真を載せたいところなんだけど、
なにせそういうときは動いているのできれいに写らないだけで、
普段は至ってエヘラエヘラした顔で
楽しく過ごしていますよ~~。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:08  |  誕生日  |  Comment(16)

Comment

No title

カレン!うわーもう3歳かぁ!?
お誕生日おめでとう~♪
色グロのちびっこだったカレンも
すっかり美人のおねえさんになったねぇ。(^-^)

北の国でのノビノビとした暮らし、
いつも「いいなー」って思います。
これからも元気に野原を駆け回ってね!!
noko |  2010.01.31(日) 16:35 | URL |  【編集】

No title

カレン3歳の誕生日おめでとう!v-308
ちょっと遅れました・・・

えぇ~~~まだ3歳だったん?
見えね~~~~もっと上かと思いました!笑
また一年元気で怪我もなく過ごしてねv-290
お顔もどんどんいい女になってきたね~~~

3歳って人間の年に例えたら20歳くらい?
うちも娘も5月で20歳になりま~す
って事は・・・タメになるのか!
ひろまま |  2010.01.31(日) 16:42 | URL |  【編集】

カレン誕生日おめでとうぉ~!

かぁ~、またしても出遅れてしまったi-201
e-3703歳になったんだね。
そろそろお茶目さ半減するかな?
レナおやじ |  2010.01.31(日) 18:24 | URL |  【編集】

No title

3才おめでとっ!
フィンのときのことを思うと、下の子は幼いよね~いつまでも。
で、今 3年前の日記を見てきたよ!ふふふ
あ~こん時カレンがミィミィって産まれたんだなぁ~って♪
暖かい日だったんだね~
まめあん |  2010.01.31(日) 20:28 | URL |  【編集】

No title

カレン!
お誕生日おめでとう~~

かれん って入力して変換すると 「可憐!」になるよ。

賢いフィン姉ちゃんに  なんとも凛としたイメージのカレン。
仲良く 元気に 大地を駆け回って 今年もたくさんの笑顔がみられますように♪
みきさんの笑顔が 一番多そうだね!

おめでとう。。。。。
かすみ |  2010.01.31(日) 22:30 | URL |  【編集】

No title

☆nokoさん☆
ありがと~。
相変わらずの色黒ちゃんだよ。
なのに、鼻周りはもうフィンより白髪が多いのが
ちょっと気の毒(笑)。

☆ひろまま☆
「もう」じゃなくて「まだ」かい(笑)。
カレンの動きを見ている分には20歳って感じでは
ないなぁ~(笑)。

ひろままの娘さん、もう20歳になるの~?
これから先、ひろままは心配もするだろうるけれど、
楽しみもいっぱいだね。ふふふ。
結婚式にはしげるパパ泣くかな…。
私はそれを楽しみにしておく~~(笑)。

☆レナおやじさん☆
ありがとうございます。
お茶目半減ね…。
して欲しいような、して欲しくないような…。
これって永遠のテーマですね(笑)。

私はきっと「して欲しくない」なんだとおもう。
それを見抜かれているからこそ、いつまでもチャカチャカ
しているんじゃないかと。

☆まめちゃん☆
ありがと~。
まめちゃんはカレンのチビチビ時代に遊んでくれたもんね。
…基本的にあのころと変わってません(笑)。
でも最近、ようやく朝ご飯を食べたら、
昼まではフィンと一緒に寝ていることが多くなってきました。
そのあたりは少し大人になったかな~。

☆かすみさん☆
お祝いコメントありがとう(^-^)
確かに私の笑顔は増えましたよ。
まあ、思わず眉間にシワがよっちゃう回数も増えましたが!(爆)
みき |  2010.02.01(月) 09:05 | URL |  【編集】

HAPPY BIRTHDAY!

カレンちゃん3歳のお誕生日おめでとう。
フィンちゃん&カレンちゃんの笑顔には心癒されます。
今年も可愛くやんちゃな姉妹でいてね。
ギスケ母 |  2010.02.01(月) 09:08 | URL |  【編集】

No title

カレン、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
もう3歳なんだね♪
元気で楽しい1年となりますように♪
空ママ |  2010.02.01(月) 15:35 | URL |  【編集】

No title

☆ギスケ母さん☆
月日が経つのは本当に早いですね。
3歳と書きながらも、
え?そうだっけ?2歳だっけか?
ああ、やっぱり3歳だ(^^;
って感じです。
フィンもぎっちゃんもシニア突入だし。
なんだか信じられないよね~。

☆空ママ☆
お祝いコメントありがとう^^
あっという間に3歳…(なわけないけど(笑))。
ますます1日1日を大切にしなくちゃね^^
みき |  2010.02.01(月) 22:27 | URL |  【編集】

No title

えぇ~~っ!!
カレンさん、もう3歳ですかっ!?
早いなぁ~~~。まだまだパピーだと思ってたのにぃ~(笑)

ガングロで”ゴル子ちゃん”なんて呼ばれていたのが嘘のよう!
笑顔がステキな美人さんになりましたねぇ♪
天真爛漫なカワイイお嬢様。
ますます元気に北の大地を駆け回ってね。

お誕生日おめでとう♪(遅くなってごめんなさい(^^ゞ)
十兵衛母 |  2010.02.02(火) 11:32 | URL |  【編集】

No title

カレン姫~~
3歳のお誕生日おめでとう♪

美人さんになったね(*^_^*)
毎日毎日いつまでも
いたずらをいっぱいして(爆)
みんなを癒してあげてね(*^_^*)

いたずらしてくれるのが親孝行だよ~~ってかな    
あははは♪
ぷりんまま |  2010.02.02(火) 12:40 | URL |  【編集】

No title

☆十母さん☆
ありがとうね~。
今までもガングロのゴル子だし、
これからもゴル子ですよ~(笑)。

1枚目の写真はカピバラにも見えるよね(爆)。
でもこのぶちゃいくぶりがますますかわいくて
仕方がないです^^

☆ぷまま☆
ありがとう^^
「カレン姫?姫?誰のこと?」
って思いました。だははは。
フィンと比べるといたずらは極端に少ないの(寂)。
常にウロウロしてる多動女ですが、まあ元気が一番^^
みき |  2010.02.02(火) 22:06 | URL |  【編集】

No title

カレンお誕生日おめでと~!
みきさんもおめでと~!
1枚目の写真を見て
「あれ?随分表情が優しく女の子っぽくなったじゃん」
2枚目を見て
「ぎゃはーーーーーっ!!いつものカレンーーー!!(爆)」
と吹き出してしまいましたわ(笑)

まだ3歳かぁ~いいなぁ~~~♪若くって。
しかし客人への熱烈アタックぶりだけは
フィンのほうが年下って感じなんだけどね(笑)
これからも姉妹仲良く、家族仲良く、また楽しい1年を過ごしてね。
また会いに行くから!待っててね♪
ひろみ |  2010.02.03(水) 00:12 | URL |  【編集】

遅くなりましたが

カレン、みきさん、おめでとうe-313
毎日パソ開けてないから遅くなってゴメンね!
3歳かぁ~。うちのが10歳過ぎてから生まれたんだねe-402

来月帰省されるんですよね?何とか会えないかなぁ…
スイマー |  2010.02.04(木) 10:20 | URL |  【編集】

ひろみさん

カレンは見上げるように上を向いたら、
シワが伸びてかわいい顔になるんだよ~。
びみょ~にカピバラっぽいんだけどっ(笑)。

ほんと。
フィンの『お客さん命!』は未だに健在です。
何歳までやるつもりなんだかね(^^;
みき |  2010.02.05(金) 22:17 | URL |  【編集】

スイマーさん

お祝いコメントありがとうです^^
カレンが生まれたとき、IDはすでに10歳越え(@@
美と健康に恵まれているIDだもんね。
まだまだ頑張ってもらわないとだよ~。

来月、会えるかなあ。
金曜日の夜18時過ぎ頃に実家に着いて、
日曜日の昼前にはもう関空から飛んじゃうんですけど(^^;
会いたいなんて言ってくれるなら、
もう1日休みをとった方がよかったなあ。
誰も遊んでくれないと思って2泊にしちゃった(^^;
みき |  2010.02.05(金) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |