09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

春だね~。

2010.03.26 (Fri)

山の上の公園へ。

春だなあ。
雪はすっかりなくなっちゃった。

あたりはゴミがたくさん落ちてる。

普通のゴミにアヤシイごみ。

いっぱいあるので
フィンとカレンがゴミに関心を持ちませんように。

去年は思い切って拾って集めたっけ。
今年もやろうかな~。
公園のゴミ拾い。

ティッシュペーパーなんかが散乱していると気分が悪いんで!



こんな山の中なのに
100325-3.jpg

公園の向かい側の土地で
大きな重機に乗って一人で黙々と作業をしているおじさんが。

「周りの林から熊が出てきても、あれなら全然平気だよね」
なんて思っちゃった。

そんなことを即座に思いつくあたり、
田舎に染まりきったと実感(笑)。

そんなことを思いながら見ていたら、
運転していた人がわざわざ窓を開けて
「こんにちはー!」
と手を振ってくれました。



が。

最近、視力低下が著しいせいで顔がよく見えない。
誰だか分からない~~。

ただ、
ちょっと照れくさそうな笑顔だったことは分かったので
とっさに「顔見知り」と判断。

両手を高く挙げて振りつつ
これ以上ないってくらいの笑顔で
「こんにちはー!」
って叫んだんだけど。

あれでよかったのかしらん(笑)。
100325-1.jpg

視力・記憶力・とっさの判断力・運動神経etc。
かなり危険域に入ってきているかも(>_<)
100325-2.jpg
00:15  |  日常のこと  |  Comment(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.28(日) 13:26 |  |  【編集】

鍵コメさん

どうしているかなって、気にかかっていました。
OLとは~。
ロフトに寄り道…ロフトってなくなったのかと思っていた。
うは~。知らなさすぎ。

ハンズのお買い物請け負いありがとう。
今のところ足りてますってか、無駄遣い自制中(笑)。
今年は買い物ツアーに行きたいなぁ。
街中をすいすい運転できるかどうか、自信がないけどっ。

無視・聞こえないふり。
フィンも最近よくしてますよ(*_*)
本当に用事があるときはそばに行って
肩をぽんぽん叩いて振り向かせてから、
「ねえねえ、ちゃんと話聞いて」
って言わないとなりません。
何様なんだか~(笑)。
みき |  2010.03.28(日) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |