07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

出来るかな(^^;

2010.04.12 (Mon)

朝、フィンお仕事をしている間

「姉ちゃんだけ外に行ったぁー!」
と吠えっぱなしのカレン(滝汗)。

うるさいので(苦笑)、
今日はカレンにも歩いてもらいましょ。

去年の秋から参加している彼。

バンダナはちゃんと写せなかったけど
同じ黄色です(笑)。

カレンがおでこから突進するので(イノシシ?)警戒して、
リードの長さで弧を描いてバックしてました。
あはは。

多分この時、
激しくガン見していたに違いないカレン。
100412-1.jpg

写真に撮れなくて残念(>_<)

フィンを交代させようと思って家に入ったら、
フィンはフィンで
「私の仕事なのにカレンに行かせたでしょ!
なんなのよ~
って怒っていて、
玄関から出た直後にはなだめるのが大変でした。

一度
「おっ!今度は警察犬のお姉ちゃんだね!」
といわれて頭なんぞを撫でられたら、
もう上機嫌になりました。

単純~~~(笑)。
10:24  |  日常のこと  |  Comment(4)

Comment

No title

フタリともがんばってるね~笑

傷は癒えねど・・・
フィンとカレンはず~~~とそばにいるよ。見ているよ母ちゃんのことを。日々のやらねばならんこと(掃除洗濯ご飯 笑)を淡々とこなしていきましょう!
まめあん |  2010.04.13(火) 19:17 | URL |  【編集】

No title

フィンもカレンもお仕事大好きなのねぇ~おりこうだわ。。。
人に触られるとめんどくさそうにするから、私がフォローする
シェルに爪のアカのませてあげたいわよ~
春の安全交通週間ですね。。。ピカピカの一年生が元気に
手をあげていたりするんだろうなぁ~
たむ |  2010.04.13(火) 21:06 | URL |  【編集】

まめちゃん

お仕事、あと2日です。
明日の天気は気温3度・みぞれだって(*_*)
風も強しし、大変そ~~(^^;

>フィンとカレンはず~~~とそばにいるよ。見ているよ母ち
>ゃんのことを。日々のやらねばならんこと(掃除洗濯ご飯 
>笑)を淡々とこなしていきましょう!

だね~。
頑張りまっす。
みき |  2010.04.14(水) 00:43 | URL |  【編集】

たむさん

カレンはお仕事じゃなくて「散歩」。
フィンは「終わったらオヤツ」かな。
でもガウンを着せると急にコマンドが効いたりするので
時々驚きます(笑))。

シェルは触られると面倒くさそうなの?
フォローが必要なくらいに。
あはは~。

カレンは人に触られると、
一瞬喜ぶけどけっこうすぐに自分のペースになるかな。
一度挨拶したら終わり…みたいな。

フィンは相手に面倒くさがられるタイプ(笑)。
しかも半端じゃないくらい面倒くさい。

逆にシェルの爪の垢が欲しい。
みき |  2010.04.14(水) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |