05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

また来てね^^

2010.05.07 (Fri)

まめちゃん滞在最終日。

昨夜はお父ちゃんが仕事で不在。

朝ご飯を作っていたら、まめちゃんのおとーちゃんが
「昨日、フィンに添い寝してもらったお礼に
散歩に連れて行きます♪」
といいつつ散歩に行ってくれました。

「普通のウ◯チでした」
健康状態の観察の報告まで!(爆)

さらには父ちゃんの仕事先(車で片道20分)へ
迎えに行ってくれて。


んも~~。

ふたりともず~っと帰らずに
ここにいて下さい(笑)。

帰る前、
父ちゃんが仮眠中に山の上の公園に行ってみたら
霧の中だったよ。
100507-1.jpg


あっという間の数日間。
まめちゃん一家は無事に帰りました。

実はお母ちゃんはここのところ
人間不信気味になっていたんだよね…。

でも愚痴ったり笑ったり。

リハビリの意味でも(笑)
まめちゃん達が来てくれてとてもよかった(T-T)

いっぱい話を聞いてくれてありがと~。

3年前のカレンとまめちゃん

これは今回の。
100507-10.jpg

また『次回』があると信じてまっす。
20:07  |  日常のこと  |  Comment(7)

Comment

No title

ねぇ~まだアップしないの~~~~
ねぇ~~・・・見たいよ~~

メイは?フィンは?早く見せてーーー!

ひろまま |  2010.05.11(火) 15:33 | URL |  【編集】

ひろまま

ごめん、ごめん。
まだ写真を眺めるばかりで。
色々あってちょっとだけ虚脱状態・体調不良でさあ~。

別に私のブログアップを待っている人もあまりいないし、
この際、放置していてもいいかあ~と(投げやり(笑))。

まめちゃん達が帰ってしまったら、
楽しみもなくなっちゃってしまってなおさらぼんやりしてます(苦笑)。

アンディは相変わらずカレンの相手が上手でしたよん。
もっとも遊んだ後は前回よりへばっていたけどね。
うはは~。

メイとフィンはマイペースでした…予想通り(^^;
みき |  2010.05.12(水) 21:30 | URL |  【編集】

No title

きゃ~みきさん、きゃ~~
なんだか、もう、、うまい言葉がないわ、今(あ、毎度か)
またすぐ行きたい気分てことだ~~
話たりん(笑)
いやいや電話やメールもあるんだけどさ、やっぱり顔見てさぁ、ねぇ。

また、、次回だね~

今回もほんとーーにお世話になりました。
ありがとね!!!

4頭飼いの時も、やっぱたかってたのね。あはは~
ひな鳥っていうのね!可愛い~
まめあん |  2010.05.12(水) 23:55 | URL |  【編集】

No title

あ、書き忘れ。

また思い出しながら浸りながら見るね。

でっす!
まめあん |  2010.05.13(木) 00:00 | URL |  【編集】

No title

楽しかったでしょ~良かったね^^
みきさんもみんな癒されていい時間だったね!
まめパパさんもフィンと添い寝できたし(笑)
そそ、これが人間の女性だったら・・・
まめさんど~する~(爆)

>きゃ~みきさん、きゃ~~
ってみきさんはスターか!(笑)
でも、まめさんの気持ちわかるわぁ~~
そ~だよね、電話やメールはいつでも出来るけど
やっぱ顔みて話したいもんね~

はぁ~みきさんの顔がみたい!!
写真送って~~~!!
ひろまま |  2010.05.14(金) 13:48 | URL |  【編集】

まめちゃん

まだ写真も送ってないよね、ごめん。
でも会うたびに写真が減って、今回はほとんど撮ってない(爆)。
アンディとカレンのガウガウ&ジャレジャレの動画ばっかり。

まだまめあん家がその辺をウロウロしている気がしてならないよ。
港で釣りをしていたりとか。

そうそう。
あの2~3日後にホッケが20匹くらい届きました。
やっぱり誰かに見られてたかなあ(爆)。

「ひな鳥」。
よく考えたら、雛ってすでに鳥だよね。
ひな鳥って言葉は本当はないのかな。
「馬から落馬した」みたいな感じ?(笑)

でも確かにみんなで上を見上げて口を開けて
「エサくれ~」ってぴよぴよ言ってた。
全員成犬なのに(笑)。

ほんとほんと。
またすぐにでも会いたい。話足りない。
ってか、話が全然まとまっていなかったから、やり直しさせて(爆)。
次に会えるのが仮に5年後でも、また
「去年釣りに行ったときはさあ~」
って言っちゃうんだろうな。
どんどん危なくなってくるけど、これからもよろしくね。
あははははは。

って言っちゃうと思うな。
みき |  2010.05.16(日) 19:24 | URL |  【編集】

ひろまま

一緒に寝起きしたりご飯食べたり、
しゃべったりして同じ時間を過ごすとさ。
その後にまた元々の生活に戻っていっても
「ああ。あんな感じでまた頑張って仕事しているんだろうな」
ってイメージができて、自分もエネルギーがもらえる気がするよ。

え~?私の写真?
見たら熱が出るって!(笑)
気が付いたらボロッボロなTシャツ着てたし。
髪ボーボーだし。
せめて美容院に行っておけばよかった(>_<)

あ。
でもまめちゃんに
「みきさん変わってない~」
っていわれたな。

以前もボーボーだったんだろうね(笑)。
みき |  2010.05.16(日) 19:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |