05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

犬友達というか…妹というか。

2010.05.06 (Thu)

今日明日、父ちゃんは仕事で不在。
まめちゃん家が父ちゃんを車で職場まで送っていってくれました。

お母ちゃんは胃カメラで病院へ(笑)。

まめあん家は
おとうちゃんはホッケ釣り。
まめちゃんはお母ちゃんにつきあってタケノコ採り。


その後、
まめあん家のおとーちゃんはゆっくり温泉に入りにいったし、
我が家のお父ちゃんは仕事でいないしで、まめちゃんと二人きり。

不思議なんだよねぇ。
最後に会ってからもう3年にもなるのに、
どうしても久しぶりって気がしない。

そのくせ積もる話をぜ~んぶしようとするものだから(無理無理(笑))、
話は限りなく飛ぶ上に、取り留めなし。

う~~ん。
旦那不在バージョンもかなりいいわあ(爆)。


考えてみたら
北海道に住んでいる友人よりも
ずっとずっと長い時間会ってるんだよね。

何度も北海道に来ていて、
我が家が行ったことがないことにもたくさん行ってる。
(特にうちのお父ちゃんはあまりあちこち行ってない)

そんなに北海道がいいなら、
もういっそ、リタイア後は北海道に住んじゃえばいいのにね(笑)。

まあ、そのが来ることを楽しみに待つことにします(笑)。


ところで。
ワンコチームの記憶ってどうなんだろうね。
「カレンはさすがに3年前のことは覚えていないよね。
でもメイ・アンディ・フィン達は覚えているような気がするね」
って結論になった(にした)のですが。

本人達に聞いてみたいところ(笑)。


ちょ、ちょっと!フィン!
また前脚の幅が広すぎ。

そこまで開けば正三角形だよぅ。
100506-1.jpg

メイ(右から2番目)。
絶対に笑っているよね(笑)。
100506-2.jpg

カレンも一緒に伏せらるくらいには大人になりました。
100506-3.jpg

我が家の二人で
『両手に花』をしているまめあんおとーちゃん。
100506-4.jpg

これはフィンの必殺技添い寝

まめちゃんのおとーちゃんったら、
「えへへへ。こりゃ~いいや~♪」
ってデレデレ。

やだなあ、もう。
犬好きって。

喜びどころが普通の人と違っちゃってるし(笑)。
100506-5.jpg

これが相手が人間の若いお姉ちゃんならいいざ知らず。
犬なんですから~(笑)。



あ。
でもお宅の子達もとっても人間っぽいですね。
とっとと人間より先に布団で休んでますよ~(爆)。
100506-6.jpg

絶対に自分たちの布団だと思ってるね(笑)。
08:25  |  日常のこと  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |