05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

また会おうね。。。

2010.05.30 (Sun)

父ちゃん実家のシェル姉ちゃん。

数日前に急に体調が悪くなったようで、
昨日の朝、虹の橋を渡っていってしまったそうです。

末っ子の甥っ子君が小学生の時に拾ってきたんだって。

甥っ子・姪っ子ちゃんの入学式や卒業式などなど
小学校から大学まで見届け、
全員就職するまでを見届け、
お正月にはお年玉を貰う悠々自適の立場(笑)になっていたシェル。

4歳の時にはフィンを受け入れてくれてありがとう。
…仕方がなくかもしれないけど(苦笑)。

そして9歳の時にはカレンを受け入れてくれてありがとう。
…一度鉄拳制裁が入ったけどね~(笑)。

本当に感謝してるよ。

週末に亡くなったので、
弔いの時には甥っ子君や姪っ子ちゃんも遠くから駆けつけたようです。
威厳のあったシェルのことだから、
全員が集まれるようにその日を選んだような気がする。

色々なこと、安心して旅立ったのかな。
きっと。

ありがとうね。

在りし日のシェル姉ちゃん。
06.7.30-2.jpg

またいつか会おうね。
21:45  |  日常のこと
 | HOME |