05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

でか~い

2010.06.03 (Thu)

朝、チャイムが鳴った。

インターホンのディスプレイ画面を見ると
ワンコチームのフードが入った箱を抱えた
宅配便のお兄ちゃんが写ってました。

「車が止まっているから在宅している」
と判断して運んできたんでしょうけど。

犬飼の家は散歩に行って不在のこともあるから、
チャイムを押して在宅を確認してから運んだ方がいい気がするよ。

またトラックに戻すには重たいもんね。

「いつも重たいもの運んでもらって。ごめんね~」
って言ったら、
「いえいえ…。
でも今日はいつもより重たいですね(*_*)」
って。
100603-1.jpg

そうなの。

二袋頼んじゃいましたから(笑)。
100603-2.jpg

14キロ×2袋が同梱で来るとは思わず(^^;
100603-3.jpg

23.5キロと22.5㎏の子達の約2ヶ月分。
100603-4.jpg

月に1回14キロの荷物を運ぶのと、
2ヶ月に1回28キロの荷物を運ぶのと。

宅配のお兄ちゃんはどっちが楽かな。
09:51  |  日常のこと  |  Comment(2)

Comment

お久しぶりです

とぉ~ってもご無沙汰していました。

久しぶりにフィンちゃんカレンちゃんのお顔見て、
カレンちゃんがフィンちゃんに似てきたように思いました。
一緒にいると似てくるのかな?
・・・夫婦も似てくるって言うし・・怯(^^;

フィンちゃん、新しいハウス(?)気に入ったようですね。(^^)
カレンちゃんが羨ましがっているようにも見えますが・・笑

それにしても、23.5キロってフィンちゃん?22.5キロ?
やっぱサクラ、太りすぎ・・・(汗)
サクママ |  2010.06.08(火) 15:32 | URL |  【編集】

サクママさん

こちらこそご無沙汰です。

ブログ覗きにいっていました。
で!
「おお。サクちゃん連れて旅行中なのね」
と思ってたら、そうじゃなくて引っ越しを
しちゃったんですね(@@)びっくり~

サクママさんもサクちゃんも元気そうで何より。
でもそちらはもう暑くなりますよね。
暑さ対策は万全に(^-^)

また覗きに行きます。

そうそう!
体重23.5㎏はタイプミスでした。
フィンは24.5㎏。
一見それほどでもない数字ですけど、
骨格が太い方じゃないせいか、相変わらず首周りと背中に
お肉が付いてます。

本来は重さの問題じゃないですよね。
骨格とのバランスですもん。
サクちゃんは全然太ってないですよん。
みき |  2010.06.08(火) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |