05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

感想さまざま

2010.06.11 (Fri)

このふたり。

飼い主以外は
写真上では見分けにくいよね。

見分けるときのポイントは…前脚(笑)。
いつでも広いのがフィン。
全体的に身体が大きいかな。
100613-2.jpg


今日は
「犬を見せて」
と小さなお子様3人連れで来た方が。

フィンもカレンも連れて外へ。

でも。
お子様達の3人中………3人が半べそ。





もしくは号泣(-_-)

「いやあぁー!大きいぃぃ!この半分くらいかと思った」
テレビではもっと小さく見えたんだそうで。

「歯が大きいよー!(泣)」

「怖いぃぃー!」


「頭も大きいんだもん」
ってさ。


いいよいいよ。
無理しないで。

でも
「ほらほら!警察犬に触れるなんて、
そうそうあることじゃないんだってば~。
大丈夫だよ、触らせてもらいなって」
と子供達のお父さん(笑)。


一番怖がっていた子は
ようやくカレンのお尻のあたりに触りました。
100613-1.jpg

そして一言。


「いやああああぁぁぁーー!
硬いぃぃぃーーーー!(号泣)」

…泣くほど硬いって、どんなだ!(笑)

23:37  |  日常のこと  |  Comment(2)

Comment

No title

「いやああああぁぁぁーー!
硬いぃぃぃーーーー!(号泣)」


ぎゃははははははははははは
ひっさびさに腹抱えて笑ったわあぁぁぁぁ
おもろいその子~~(> <)
ひろみ |  2010.06.22(火) 16:35 | URL |  【編集】

ひろみさん

なんか乱れまくった文章だったのに
コメントをいただいてすみませぬ(滝汗)。

そうなの~。
3人全員に怖がられて泣かれて、
挙げ句に「硬い」っていわれてさぁ~。

しかも実は言い出しっぺだったと思われるお父さんも
怖がっているみたいに手を出したり引っ込めたりしてたのよ。

フィンもだんだんふて腐れてしまって(ひしひしと伝わってきたの(笑))。
も~~、どうしたらいいのか、
まじで頭の中が真っ白になりました(爆)。
みき |  2010.06.22(火) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |