09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カレンのその後のその後

2010.07.06 (Tue)

昨夜寝る前にまた口の中を覗いたら、
潰瘍の周りがちょっと柔らかくなったような気が。

気のせい…っていうか願望かな。

でも今朝起きて朝一番で覗いたら
サイズがちょっと小さくなってた!
硬さもアワビのような硬さから、
ホタテの貝柱くらいになった(北海道ちっく(笑))。

明日の午後からってことで予約しているけど
これは獣医さんに連絡しないと。

と写真を撮ろうとしたけど
なかなか撮れない。

「ゴロンしてー!」
と身体を横にさせて、
カメラを床に置いてセルフタイマー10秒セット。

ずっと開けっ放しだと首を振ってしまうので、
タイマー残り2~3秒でカメラに向けて口をこじ開ける。

でも撮れない。
数十回チャレンジしたのにダメ。

100706-20.jpg


前回はどうやって撮ったんだっけ?

More・・・


冷静になって考えたら思い出しました。




極めて普通に撮ったんだった(笑)。

「んも~!こじ開けないでよね!」
ごめんごめん(汗)。
100706-11.jpg

夕方、獣医さんにメールで画像を送り、
電話で話で話した結果、明日の検査は中止して
また1週間経過を見ることになりました。

どうかこのまますっかり消えてしまいますように。


お騒がせしました。
22:10  |  健康管理  |  Comment(10)

Comment

毎年7/5にお願いしてる花屋さんから、笹を頂きました。
7日、って聞いてたから、短冊に願いを書いて下げてたんだよ。
なすの事もお願いした。2人は銀の折り紙で、IDは金!笑


スイマー |  2010.07.07(水) 10:11 | URL |  【編集】

このまま無くなってくれると良いね。祈



サクママ |  2010.07.07(水) 12:36 | URL |  【編集】

カレン~
なんか少し小さくなってきてるようなきがするねんけど
なぁ~。
pCに目を近づけてよくみたからね、あは(老眼)

よくなりますように、星におねがいします。

しかし、カレンこさん・・・
めちゃ口こじあけられて
みきさんの
気持がとてもかんじれる写真だよ~(笑)
ぷりんまま |  2010.07.07(水) 14:50 | URL |  【編集】

スイマーさん

早めに短冊を飾ってくれたから、それが効いたんだと思う。
もしかしたら、絶食にされたくないというカレンの念(食い意地)の
せいかもしれないけどっ。
とにかくありがと~。

いいよいいよ。金は望まないよ。
金がはもうIDのカラーになっていて、
譲ってもらえそうにないことは分かった(爆)。
みき |  2010.07.07(水) 23:13 | URL |  【編集】

サクママ

ありがと~。
大きさが当初の9割くらいになりました。
硬さは半分くらい。
ただし、また口の中が生臭い。魚臭いような。
夜中に勝手に冷蔵庫を開けて魚を食べてるのかな(笑)。
みき |  2010.07.07(水) 23:17 | URL |  【編集】

ぷまま

こんな風にこじ開けてもきれいに写らないよねぇ。
結局ただ口を開いてハアハアしているときに下から煽って撮りました。

ちなみにフィンはこじ開けて撮ってもオッケーです。
この違いってなんなんでしょうね~?
もう多分大丈夫だと思う。

ご心配おかけしました~~。
みき |  2010.07.07(水) 23:22 | URL |  【編集】

ちょっとした傷でこのまま治まってくれるといいですねー。
私も普段見ていないところに見つけちゃうと、自分の健康
チェックのいたらなさにガックリしちゃいます。。。
でも、痛がる前に見つけられてよかったですよね!
このまま治りますように。
たむ |  2010.07.08(木) 09:07 | URL |  【編集】

たむさん

ありがと~。
お騒がせです^^;

>痛がる前に見つけられてよかったですよね
っていうか、
全然痛がらないままピークを越えた模様(爆)。
気がつく前も後も、もりもりフード食べてましたから!

時々、「ラブは我慢強い」とか聞くけど、
こうなると「鈍い」の方がぴったりだと思う。

思ったより時間がかかりながらも、ちょっと小さくなりました。
でも相変わらず口が生臭ーーい!
みき |  2010.07.09(金) 21:32 | URL |  【編集】

カレン、一体、何をどうしたら(食べたら)そんな事に?
大事なくて良かったね。
このまま治っていくのが1番だし、そうなると思うし祈ってるよ!
有り得ない所に有り得ない色が見えるのが
一番ドキっとして冷や汗出るよね~。

口の中って、人間でも毎日食べるわけで、治りにくいじゃん。
だから特にカレンは治りにくいのかも(笑)
やすよ |  2010.07.11(日) 03:11 | URL |  【編集】

やすよちん

>一体、何をどうしたら(食べたら)そんな事に?

ほんっと~~~にそうだよね!
途中で気が付いてこの大きさ…。
ということは、一番ひどい時はいったいどんな状態
だったのよーって思うよ。

何かを囓って傷が付いたなら、家の中ではないからやっぱり木の枝かな。
今までも、フィンもカレンも時々は小さい傷が出来て
、気が付かないうちに治ってを繰り返していたのかもね。
結果的に治るんなら、いっそ気が付きたくなかったよ。
発見したときのあの心臓が凍るような感覚。
こっちの命の方が危ないって~!(爆)
みき |  2010.07.12(月) 12:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
