05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

カレンの口(終息)

2010.08.03 (Tue)

そそそ。
これくらいは隙間がないとね~(笑)。
100803-1.jpg

カレンの口の中の傷はようやく治りました。

粘膜部分は治りが早いという割には
時間がかかったな~(*_*)

春頃に
「カレンの口って生臭いよね~」
と話していたので、
今回は傷に気が付いたときはすっかり
「臭っていたのはそのせいだったのかな。
じゃあもう数ヶ月も前からあったっていうこと?」
って、すっかり腫瘍だと思ってしまった(苦笑)。

でも今日はっきり分かりました。
カレンの口が臭いのは傷のせいではない…と。


だってさ。
まだなんだか魚臭いし~。

魚臭の犬…ってどうなんだかねぇ(笑)。

フィンが臭いを嗅ぎつつガン見しているのは
キツネのウ〇チ。
100803-2.jpg
21:56  |  健康管理  |  Comment(2)

Comment

おひさしぶりです。
カレン、ただ臭い口でよかったね(笑)
思う存分大きな口でボールをくわえて、かわいい~
そっちは温度はましなのね。
ニュースで北海道の様子をみると全部がみきさんとこに思えて、暑いのきついだろうなあって思ってました。
ほんんんとに、今年は変。あつすぎ。
カラは外なんてお散歩のときだけでエアコンラブです。


deniz |  2010.08.07(土) 21:58 | URL |  【編集】

でにさん

>カレン、ただ臭い口でよかったね(笑)
ぶはは~。
今日はなんだか雑巾臭い臭いでした(^^;)

でにさん地方は猛暑だよね。
うちの母も先日軽い熱中症になったとか。
カラなんて真っ黒だもん、天気のいい日に
外に出たら暑いよね。(*_*)

昨日はここの町に来て初めての30度越え
(32度だったのかな?)。
さすがにフィン・カレンは走ってもいないのに
横になってハアハア言いっぱなしだったので
極力外に行かないで過ごしました。

室温が常に30度で湿度80%。
乾湿計…壊れてるのかな(笑)。

気候が変わってきているので
北海道もエアコンを備える家が増えてきました。
我が家はまだ扇風機(私用)と団扇(旦那用)です。
明日も湿度90%だもん。げんなり~~。
からっと晴れてほしーーい。
みき |  2010.08.09(月) 00:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |