05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2日目

2010.09.28 (Tue)

南極の帰りはイタリアに行って、
100925-3.jpg

美瑛回り(どういうルートだ)で南下。
100925-1.jpg

はあ~~。
我が家の動物園メンバーはやっぱりかわいいねえ(T▽T)
100925-2.jpg

途中、急に思いついて
お母ちゃんの生家があったところに寄りました。

行ったのは15年ぶりくらいかな。

更地になっていたのはそのときから知っていたけど、
今回はフィンもカレンも入れないくらいの
雑木林になっていた(爆)。

隣町のにある高校の時に住んでいた家は
まだ残っていて、それはそれでちょっと驚き。

しかもとんでもない色になっていたので
さらに驚き(笑)。

玄関脇のシンボルツリーが大きくなっていて、
「へええええ」
と眺めていたら、家の裏の方に人影が。


裏から
「…はあ?ああ。こんにちは」
といいながら出てきた人物は、
よく見ると………………………ぎょっ。





まあ、そんなことはどうでもいいやね。
基本、「犬の話」のブログだから。

その後は小樽(手稲)へ行って宿泊。

手稲ステーションホテル。
きれいだったし対応もGOOD~♪

ワンコチームを安心して車中泊させられました。

22:33  |  日常のこと  |  Comment(3)

Comment

真実の口・・ならぬ真実の鼻(の穴)をしてきたんですね。笑
サクママ |  2010.10.01(金) 17:21 | URL |  【編集】

近くまで来ていたんですねえ~。
手稲なんて、すぐ近くですよぉ~~。

フィンちゃん達は車酔いしませんか?
我が家のおじいちゃん犬達は、車酔いするようになってきました。
Daffy |  2010.10.02(土) 09:56 | URL |  【編集】

サクママ。
トリックアート美術館に寄ってきました。
いい年してはしゃぐのは恥ずかしいので、
写真を撮りあっていたカップルさんを捕まえて、
半ば強引にカメラを取り上げ
「はい、もうちょっとこっちを見て。
左腕を少しあげて。そそ!そういう感じ」
って撮ったりして危ないおばさん化したりもして、
楽しんできました~!

daffyさん。
あちゃ~。
近所でしたか(>_<)
お会いできなくて残念。

夜、フィン達のおしっこタイムの時、
ホテル周辺に公園が見あたらなくて、
あちこち走り回って探したの。
案外daffyさんの家のまん前も通ったかも!

車酔いはしません。
でも歳とともに変わったりするのですね(*_*)


みき |  2010.10.02(土) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |