06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

やられたー!

2010.11.21 (Sun)

カレンが検査(手術)するにあたり、
頑張ったご褒美にボールでもあげようと思って
買ったゴム製のボール。
101121-2.jpg

フィンは規則的にソフトに噛むので、
キュッキュキュッキュと音がうるさいです
[広告] VPS



で、その後、留守番中をさせていたら、
お母ちゃんのマウスピース(放置したままだった)のを
見つけてカミカミしてバラバラにしてくれました。

犯人は多分カレン。

噛んだ感触が似ていたのかな。


最近、お母ちゃんも体調が今一で医療費がかかっているところ、
さらにカレンの検査でもお金がかかったのに。

さらさらににマウスピースまで(撃沈)。

マウスピースってさ~。
高いとか何とかっていう前に
何回も通院しないとならないんだよね。

その労力を思い出すとがっくり。
放置したまま忘れていた自分に腹が立つ!

こんなことしているから
いつまでもお財布が薄っぺいままなんだよねぇ(泣)。

大事なものをその辺の棚の上に置きっぱなしにしていた
自分のガサツさが呪わしいぃぃ~。
21:24  |  日常のこと  |  Comment(2)

Comment

No title

あらら・・・オリジナルもの壊されてしまうとちょっと大変ですよね。
でも、壊した本人よりやっぱり置いた自分を責めちゃいますよね~。
この怒り・・・どこにぶつけたらいいのかーーーって思っていても
キョトンとした目をみていると、ま、いっか。。ちょっとした失敗って
思えて来てしまいます。
通院がんばってくださいね
たむ |  2010.11.23(火) 01:06 | URL |  【編集】

No title

たむさん
たかがマウスピースとはいっても
2回や3回の通院では出来ないのよねぇ。

カレンが私の前に来て口をくちゃくちゃしていたので
「出せ」っていったら、半透明のものをペッと出しながら
尻尾を振ってました(T▽T)

そろそろ冬道になるから通院が面倒で仕方がな~い(*_*)
みき |  2010.11.23(火) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |