08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

まだまだ続く

2010.12.15 (Wed)

カレン子さんの予報が大当たり?
午後の散歩はマイナス8度でした。

ワンコチームは遊び足りないみたいだけどね。
風も強いし寒いのなんの!

天気予報はこの先1週間雪マーク。
101215-3.jpg

バッテリーの充電が少なかったのに
寒いところに行ったものだから、
写真を1枚撮っただけでデジカメが気絶。



今日は暖かく&安く『なんちゃって豚しゃぶ』。
専用の鍋をもっていない我が家。
焼き肉でもよせ鍋でもこのIHですませる。

101215-1.jpg

んで、
フィンは
「IHイコール肉がもらえるかも」
と思っているようで、
お母ちゃんが棚からIHヒーターを取り出してくると
小躍りして喜びます(笑)。


もちろん、尻尾もぐるんぐるん。

それにしてもあの尻尾エネルギー。
風力発電に利用できないものかね…。

もちろん電気はここからいただくのだ。
101215-2.jpg
21:35  |  日常のこと  |  Comment(3)

Comment

プププ…すっぽりはまりそうな差し込み口(笑)

風邪ひかないよう気をつけてね~(^-^)/
サクママ |  2010.12.15(水) 23:47 | URL |  【編集】

我が家はゆうべは鍋ラーメン。

ぶひゃー!コンセントにジャストフィット!!(爆)
昨日はホント寒かったですぅ。マシュ子なんて根性ないから
夕方のお散歩で私を置き去りにして帰ろうとしましたからー(泣)。
あ、ご心配いただきました会社のストーブですが、日帰り入院で
無事完治して戻って参りました♪一安心ですわ・・・。
マッシュ母 |  2010.12.16(木) 12:22 | URL |  【編集】

☆サクママ☆
試してびっくり、幅がぴったりだったよ!
電気も通っていそうでした(笑)。

☆マッシュ母さん☆
よかったです、直って。
死活問題だもんね。
いざとなったら『犬暖房』もアリ…とも思いましたが、
置き去りにするマッシュさんなら
早退しちゃうかもしれませんね(笑)。
みき |  2010.12.17(金) 11:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |