04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

裸足族

2011.01.12 (Wed)

ほんの1週間前には
道路のアスファルトが露出していたなんて嘘のよう。

1月の3週目くらいに受診するように言われていた眼科。
視野に問題があるとかの前に吹雪で何も見えませんからー!

今日はちょっと落ち着いていても
明日からはまた低気圧がくるっていうんで、
頑張って函館まで行ってきたよ。

峠のてっぺんでカレンのおしっこタイム。

駐車場ではボール遊びもディスクも
出来ないんだよ、カレン(^^;)

マイナス8度。

5分ほどで後ろ脚を交互に挙げ始めました(笑)。
動画には写ってないけどね。

さすがに冷たかったらしいわぁ。
[広告] VPS


こっちは今日のフィン。
[広告] VPS


フィンも5分くらいで足を挙げました。

そりゃ冷たいよね。
裸足だもん。

ジャケットのフードもをかぶってもかぶっても風で脱げる。
帽子はずれるし……散歩中に遭難しそう(>_<)
17:14  |  日常のこと  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |