09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お久し~!

2006.11.20 (Mon)

今日は半年ぶりに
フィンの親戚ワンコのメルちゃんとおデート(^-^)

フィンは普段はよそのワンコを見ると
「こっちに来なさいよー!」
って吠えたり、緊張して毛が立つのですが。

メルちゃんには無反応(笑)。

メルちゃんはおっとりさんなので
限りなく「平和」「安全」オーラが出ているのだと思われ…。

「お久しぶりねぇ」



「うひひひひ。狙っちゃおう」
06.11.20-1.jpg


ぶっ飛んでいきましたが、
06.11.20-2.jpg


あまり相手にしてもらえないフィン(爆)。

「狙いがいがないわぁ~」
06.11.20-3.jpg


時々近寄ったりするものの、
ほどほどの距離を保って。

ただ何とな~~~~く草を食べたりして過ごす二人(笑)。



じゃあ。

「乗っけが苦手」らしいメルちゃんを
お母ちゃんが鍛えてあげまっしょい(笑)。

「おばさ~ん。
どうせなら、もっといい物を乗せてよ」
isi.jpg


普通、よそ様のご令嬢の頭に『石』は乗せないよね。
ごめんね~~(笑)。


フィンは眼の病気と闘っていますが、
メルちゃんも闘病中です。


お互いに頑張ろうね(^-^)


yuriさん、メルちゃん…また一緒に遊んでね。
次回は雪遊びかな~。

06.11.20-5.jpg

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:34  |  日常のこと  |  Comment(7)

Comment

うふふふ♪ 今日はありがとうございました~。
近いからいつでも会えると思っていたらなかなか会えず。笑
心配された雨も降らずにとってもいいお天気で良かったです。
そういえば訓練のお手伝いなんて厚かましいお約束をしていたこと。
帰ってから気づきました。いやですねぇまったく。
一緒にって誘ったソフトクリーム屋さんも閉まっているし。とほほ。
今度は果物持参で行きますのでくわえて待てを伝授してもらおうかなぁ。笑
久しぶりに元気なフィンたんとみきさんに会えて本当楽しかったです。また遊んで下さいね。
yuri |  2006.11.21(火) 00:08 | URL |  【編集】

すごく可愛いコンビですねぇ
ぶっ飛びフィンとおっとりメルちゃん
やりとりのコメントが何とも面白い!!
長野も もうすぐ雪遊び
今年は少ないっていうけど本当かなぁ
遊ぶにはいいけど車の運転と雪かきが嫌なのよね。
ゆみ |  2006.11.21(火) 00:14 | URL |  【編集】

yuriさんへ!

本当に何気なくyuriさんのURLの所をクリックしたら!
なんとメルちゃんのおじいさんはうちのIDのお父さん!
(BRAVERY OF PAL FARM JP =CNユウキ)
うひょ~!!

ユウキ父さんにも数回会った事あります。男前ですよ~
おっとりしててね、北海道盲導犬協会の種牡としても
お手伝いしてたようです。
2年前にyuriさんを知ってたら、ご対面できたかもしれないのに…
それまでは山○手在住でした。

みきさん、ここ勝手に使ってごめんなさいね!
写真のコメントがナイスです!笑えます~
スイマー |  2006.11.21(火) 09:55 | URL |  【編集】

yuriさん

こちらこそ昨日はありがと~~!
こちらこそ元気なメルメルと会えたので嬉しかったわ。
冬の「テラス席でソフトクリーム」が実現しなくて残念でした。
今度の雪遊びの時にはどこかで買って、外で立ち食いに挑戦する~(笑)?
みき |  2006.11.21(火) 14:26 | URL |  【編集】

ゆみさん

フィンは時速40キロくらいで(適当)ぶっ飛んで行ってるのに、
メルちゃんってば微動だにしないのよ、すごいでしょ~?(爆)
フィンなんて、自分が誰かに同じ事をされたら
「アウアウ」
言っちゃうくせにやるのよね(笑)。
みき |  2006.11.21(火) 14:30 | URL |  【編集】

スイマーさん

あれれ~。
IDとメルちゃんの血統が繋がっていましたか(@@)
そうだね…分かっていたらご対面出来たのにね。
残念。
みき |  2006.11.21(火) 14:35 | URL |  【編集】

みきさんまたお邪魔します。

ゆみさんはじめまして~。
可愛いコンビってありがとうございます。
折角狙ってもらったのに一ミリも動きませんでした。苦笑


スイマーさんはじめまして~。
お声を掛けていただいてありがとうございます。
早速ラブラブ団で確認してきました~。
IDくん(←ですよね)とメルが親戚さんでとっても嬉しいです。
この2頭は叔父と姪と言うことなんですねぇ。
久しぶりに親戚さんが見つかって心臓バクバクです。笑

そしてメルのお祖父さんにも会ったことがあるんですかぁ。
北海道盲導犬協会で種牡ということは盲導犬の中に
まだまだ親戚さんがいるかもしれないんですね。感激です。
お祖父さんが男前ならIDくんも男前ですね^^
メルが家に来てすぐに登録していたらIDくんとスイマーさんに
お会いできたかもしれないんですね。(昨年登録でして)
山○手は姉が住んでいましたし、実家がすぐ下の○通なので
とっても近かったです。でもいつかお会い出来たら良いですね♪
yuri |  2006.11.21(火) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
