04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

健康診断結果

2011.05.28 (Sat)

先日のフィンの健康診断の結果。
110528-3.jpg

リパーゼが高めなのが気になるー。
高くなるような心当たりがない。
フードも変えていないし、
おやつだってクッキーが1日に2個と
七面鳥アキレス1本くらいなんですけどっ。

変わったことといえば
この採血前にリマダイルを飲んだことと、
前回の健康診断から1才歳をとったっていうことくらいだよ?
う~む。

「ちょっと肥満」だって。

いいね~。
「ちょっと」だなんていわれてさ。
かなり羨ましいんですけど(笑)。

人間で言えば66才だって。
まだまだ若々しく見えるっていわれても
もうすぐ9才だもんね。
110528-1.jpg

フィンはフードを減らすと
早朝に胃液を吐くので
量を減らすのはなかなか大変です(*_*)
17:14  |  健康管理  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |