07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

なんじゃこりゃ(笑)

2006.12.10 (Sun)

お母ちゃんの入院中、
ず~っと訓練士さんにお世話になっていたフィン。

アレルギーのせいか、
季節の変わり目のせいか、
はたまたお母ちゃんに会えない寂しさからか。
お尻や足の裏を舐めて赤くなったりして
獣医さんにまで連れて行ってもらったり、
さらにはただの「ホテル(預かり)」なのに
時間がある時は訓練までしてもらっているらしい。

「大丈夫。フィンは元気にしてるよ」
とメールは頂いていたので、
心配はしていないもののやっぱり恋しいんだよね。



顔が見たいな~。


そうこうしていたら、
入院して何日目だったかな。

訓練士さんから写メールが(^-^)

More・・・

ん?

なんじゃこりゃ~?

3.jpg


お母ちゃんの携帯はもうかなり古い機種なので、
「画像サイズが違うの?」
と思ってスクロールしようとしたんだけど
顔が見られない。


???


首を傾げているうちにまたメールが。
2.jpg



なんだよ!
わざとかいっっ!(爆)

4.jpg


どんどん送られてくる「顔なし写真」(爆)。
6.jpg


いったいどうしたらこんなこと思いつくもんだか(笑)。


でも足の写真はかわいい(^-^)
1.jpg



笑ったらお腹が痛いのに~。

もうもうもうもう。
笑いが止まらず、お腹を押さえたまま
ベッドの上で転げ回って笑い泣きしました(爆)。


やっと最後に顔も写った写真が来ました。

7.jpg




小さいしっ!
なんだか変な顔だしっ!(笑)


この世に
こんなに歯がゆい写真が存在するなんて~~。

誰か、訓練士さんのこと叱ってぇぇぇ~(爆)。
22:30  |  日常のこと  |  Comment(15)

Comment

フィンちゃん、うれしいね~~~。

退院おめでとうございます。

フィンちゃんには、待ちに待ってたこと、動画で喜びあらわれてますね。

みきママさんが、いればもとのフィンちゃんに戻って安心して、リラックスしてますもの。

無理なさらず、マイペースで、お過ごしくださいね。

かわいいフィンちゃんの様子楽しみに、みさせていただきます。
ララちゃんママ |  2006.12.10(日) 23:45 | URL |  【編集】

みきさん、おくればせながら、ご退院おめでとうございます!
何よりもフィンに触れるのが一番の治療のようで、
一緒に飛んだり跳ねたりしてしまいそうだけど、無理は禁物よ~ん。

訓練師さんの顔ナシ写真。
なんて粋で楽しい企画だろう…。
みきさんがフィンに会いたいと熱望しているのを一番よく解ってるからこそだわ。
思わず私も爆笑しました~。

早く全快して、雪の中を走るフィンも見せてね!


なすびゅーり姉 |  2006.12.11(月) 10:43 | URL |  【編集】

訓練師さんナイスですね♪
じらしにじらして最後に顔なんてほんとおちゃめですね(笑)
あるはざーど |  2006.12.11(月) 13:41 | URL |  【編集】

訓練士のutzさんへ




         v-63でかしたっ!v-19



             もう大爆笑♪
茶豚。 |  2006.12.11(月) 15:09 | URL |  【編集】

あっ!忘れてた。。。

退院おめでとう。(^^ゞ スマン スマン
もうビックラこいただよ、病院の便器に訓練入れてたんですって?(笑)
フィンの笑顔があまりにも可愛いからって あんまり無理しちゃあかんよ。
茶豚。 |  2006.12.11(月) 15:14 | URL |  【編集】

退院おめでとうございます![絵文字:v-82]v-81

ひろみさんもいない上に、みきさんまで・・・
寂しかったです~

日々の更新楽しみにしてますv-222
くるみ |  2006.12.11(月) 16:34 | URL |  【編集】

きゃはは~~utzさん 最高っすぅ
みきさんととってもいい関係なんだなって

って・・・みきさん~~調子はどう?
無理のないように動いてねん
キングママ |  2006.12.11(月) 18:42 | URL |  【編集】

ララちゃんママ

ありがとうございます。
再会はね、フィンより私の方が喜んだかもです(笑)。
今はひたすらイチャイチャしてます^^
みき |  2006.12.11(月) 19:13 | URL |  【編集】

なすびゅーり姉さん

姉さんありがと~。
まだ跳んだり跳ねたりするとお腹に響くので
私にしては大人しくしていますよん(笑)。

『粋で楽しい企画』って…あははははは~。

この写真を見ても外にいるし座ってるし、
“元気といえば元気”な写真なんですけどね(笑)。
笑えますよね~。

みき |  2006.12.11(月) 19:18 | URL |  【編集】

あるはざーどさん

普通(普通か?(笑))なら、
2~3枚目には顔の写真が送られてきそうなもんですよね(笑)。
もう「やられた~」って感じでした。
みき |  2006.12.11(月) 19:22 | URL |  【編集】

茶豚。さま

「でかした」って(爆)。
ちょっとくらい叱ってやってよぉぉ~~。

最初の写真なんて
「docomoの携帯への送り方を忘れた」
って、訓練のお仲間さんの携帯を使ってまで
送ってきたんだよっ(爆)。
みき |  2006.12.11(月) 19:26 | URL |  【編集】

くるみさん

くるみさんは忙しい時期になってきましたねぇ。
それなのにコメントありがとね~~。

うんうん。
ボチボチ行きまっす^^
みき |  2006.12.11(月) 19:28 | URL |  【編集】

キングママ

「いい関係」もこうして崩れていくのよっ(爆)。

絶食のせいで胃炎(もともと胃炎持ち^^;)も悪くなっちゃって。
でも薬のおかげで、それも改善してきました~。

入院前と比べてすっかり気温が低くなっちゃったのね。
だから急に寒い散歩になっちゃって、それが辛い~(^^;
みき |  2006.12.11(月) 19:33 | URL |  【編集】

皆様。お褒め頂き有難う御座います。
これからも頑張ります!
utz |  2006.12.11(月) 20:06 | URL |  【編集】

utzさん

誰も叱ってくれない~(笑)。

しかも
「これからも頑張る」
って書いてるし~~。
それ以上頑張らなくていいです(爆)。
みき |  2006.12.11(月) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |