07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

枯れそう(>_<)

2011.06.15 (Wed)

先週の入院騒ぎの時、近所の病院から
「今から入院の準備をして、(隣町の)病院に行って下さい」
と連絡があったときに最初にしたのは
父ちゃんへのワンコチームに関しての引き継ぎ。

そのあとに大急ぎで観葉植物の寄せ植えをすませて、
110615-1.jpg

外のプランター達に水をあげた。
110615-2.jpg

「多分、次に会うときには植物系は全滅で
元気なのはワンコチームだけだよね」
と覚悟した。
まあ、フィンとカレンだけでも元気ならいいけどね。

トマトも花芽がついてきた。
(せっせとわき芽かきをしていたし!)
でもこの1週間寝て過ごしていることも多kて放置しすぎたのか
ワイヤープランツが枯れそう。

何とか復活してくれ~~。
14:45  |  日常のこと  |  Comment(4)

Comment

こらっ!

執行猶予中に、クラス会行ってる場合じゃないよ!
ちょっとは大人しくしろ~(笑)

結局、入院なんだ?
フィンとカレンが、せっせと黄色い水をやってくれるよ、うん(^O^)
やすよ |  2011.06.15(水) 16:54 | URL |  【編集】

☆やすよちん☆
あ~、ごめんごめん。
まだ執行猶予中だよ~。
でも夜眠れるようになったからか、少しシャキッとしてきた。
黄色い水は困るっしょ~。
しかも♀2頭ではかけるのも大変(笑)。

今日、家の外壁が出来たよん。
また写真送りつけるね。
みき |  2011.06.15(水) 17:19 | URL |  【編集】

お大事に!

いつも読み逃げですが・・
主婦って入院って言われると
留守中の家のことが気になってかえって動いちゃうんですよね。
でも無理しないでくださいね!
執行猶予のままで終わりますように
ご用心ご用心。。
フェンディママ |  2011.06.17(金) 08:49 | URL |  【編集】

☆フェンディママさん☆
旦那は
「いいよいいよ、横になってればいいっしょ」
とはいってくれるんだけど、
頼まない限りは私のご飯を作ってくれる訳じゃないし、
「空腹」なんだか「立腹」なんだか
分からなくなるときがあります!(怒涙)。

来週の検査結果で執行猶予が空けるので
それまでもう少し頑張ります~。
みき |  2011.06.17(金) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |