07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.06.25 (Sat)

先日は入院しかけましたけど
経過を観察だけで順調に回復してます。
お見舞いメールを下さった方、
ありがとうございました(^-^)

原因は、
「ただ単に“なりやすい体質”なんだと思います」
だって。

え~~っ。


家の建築の方もほぼ順調。

外装は色だけ選んで
あとはほとんど建築士さんに丸投げ。
ひたすら四角で屋根も平たい家だから、
おもしろみがないと思いこんでいたけど
専務から小さなサプライズがあり、
何人かから
「和風の居酒屋かと思った!暖簾つけたら?」
といわれてしまったような外観になりました。

写真はカレンと近所のR君。
彼もビニールの暖簾がかかった
一戸建て(?)に住んでます(笑)。
110625.jpg

たまに暖簾の間から鼻だけ出して寝てる姿が
かわいいんだわあ。

以前はカレンがそばに行くと
すぐに飛び出してきたのに、
今では呼んでやっと渋々出てくる感じ。

あまり好かれていないらしいよ、カレン(笑)。

それにしても、
ワンコチームをどうやって新しい家に
慣らしていけばいいのものか。

走れるところが広すぎる(*_*)
23:06  |  日常のこと  |  Comment(2)

Comment

居酒屋~~~
見てみたい~~~~~!

楽しみ♪

家の中ではしれるって
どんだけ広いの(笑)
ともこ |  2011.06.27(月) 07:00 | URL |  【編集】

☆ともこさん☆
広いっていうか長いっていうか、
玄関の左側のドア(本来の出入りは右ドア)を
開けて、父母の部屋のドアを開け放つと
裏側まで一直線のなの。
いつか犬チームが勢い余って入り口から裏まで
駆け抜けて飛び出すと思う。怖~~っ。

開放した写真、撮ったら送りますね~(笑)。

みき |  2011.06.27(月) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |