06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

「ここだよー!」

2011.06.26 (Sun)

家の引き渡しを控えて、
運ぶ荷物…といっても食器やらタオルやらの日用品…を
段ボールに詰めたり点検したり、
あっちの部屋こっちの部屋と出たり入ったりして
一息ついたらカレンがいない。

先日はふと気が付いたら外にいて(滝汗)
道路脇の草むらの匂いを嗅いでいた(らしい)ので、
「また外に出ちゃった?」
と大あわてで
「カレン!カレン!カレーーン!」
と叫んだ。

ら、隣の部屋から
「ひゅーんひゅーん(私ここに閉じこめられた)」
と返事が。

あらららら、
お母ちゃんの不注意だった。
ごめんねカレン。

と思ったら、
カレンの足元には棚の上に乗せておいたはずの
カモのぬいぐるみが。
チュパチュパされてグズグズになってるし。

さもさも
「閉じこめるなんて酷いね」
みたいな声で鳴いておいて、
恍惚の表情でチュパチュパしていたのでしょうな。

たいした演技派だわね~~~。


あらためて居間でチュパチュパするカレン。
110627-2.jpg
22:06  |  日常のこと  |  Comment(5)

Comment

みきさーーん、お腹大丈夫ですか!?
自分の事でてんてこまいで、いろいろと心配してくださっているのと同時でみきさんもきついことになっていたとはつゆ知らずほんと失礼いたしました(>_<)
そんな中、いろいろとアドバイスありがとうございますね!そして
お引っ越し完了しているしーーー。
あー、見に行きたいな♪新居。
少しずつワンルームずつブログでみせてくださいませ~
たむ |  2011.06.28(火) 09:50 | URL |  【編集】

自宅で行方不明者・・・(笑)。
マシュ子も以前、おとうと寝室に行っては存在を忘れられ、
ドアを閉められちゃうことがしばしばありましたが。
カレンちゃん、カモさんを上手にちゅぱちゅぱしてますねぇ。
ちょうど今朝のお散歩で、コレと同型のカモさんのくちばし
(黄色いフェルト部分)がマシュ子から排泄されました・・・。
ここ数日はまぐろ(のぬいぐるみ)の解体に励んでいるので
近々ヒレとかが出てくるかと思われます(泣)。
そんな話はともかく、お家、いよいよですね!
なぜかワタシまでワクワク(笑)。引越しのお手伝い、
もしくはワンコチームのお世話係り(?)などなど
声をかけてくださればなんでもしますよー!
マッシュ母 |  2011.06.28(火) 11:22 | URL |  【編集】

☆たむさん☆
お腹は大丈夫ですよ。ありがとう。
数日の自宅絶食で改善しました。
シェルも今頃すごく頑張っているね(>_<)
おばさんの割に早めに回復した私の
元気パワーを送るよーー!
シェルにもたむさんにも旦那様にもねっ♪

☆マッシュ母さん☆
どこかに取り残されることって、
フィンは数えるほどしかないんだけど、
カレンはもう数知れずです(笑)。
さっきまで寝ていたくせに、
私たちがドアを開けようとするとすぐ足元にいる!
で、洗面所なら洗面所・階段と玄関・客間2つ
どこで取り残されてもそれぞれの場所の楽しみ方があるようです(笑)。

お気遣いありがとうございます。
配送日の関係で受け取らざるを得なかった荷物が
玄関フード内に貯まっていて、
「これを運んで自分たちで組むの?」
とうんざりしていましたが、
建設会社さんが運んだ上に組み立ても
してくれるそうなので大丈夫そうです。

そういえば最近、近くに建ったプレハブの前に
マッシュ母さんの会社の旗がはためいてます。
新しい家の目の前!(笑)
みき |  2011.06.28(火) 21:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.29(水) 15:30 |  |  【編集】

☆鍵コメさん☆
粗相だなんてとんでもない!
我が家こそ毎朝・昼という感じでフィンが
ウ○チしてますから~(汗)。
今、あそこがマイブームみたいで、
あの広場まで引っ張って行かれるんです(^^;)
我が家は直接キャッチ派なので
汚すことはほとんどないと思いつつ、
あの調子で吠える可能性もあると思うので
毎日ドキドキです(*_*)

躾頑張りま…あ、もう9才になるんだった(笑)。
みき |  2011.06.29(水) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |