09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

少しずつ「家族」に…

2011.07.28 (Thu)

ばあちゃんはワンコチームに会いたがります。

朝、散歩に行った時、
フィンはばあちゃんが外にいたら
「もふっ!」
とこもった声で吠えてから、
父ちゃんを引っ張っていってそばに行って挨拶。
でも一度ぴょんってするだけで、あとは飛びつかない

家に入ったらこんな感じ。
110728-1.jpg

カレンは散歩ではほとんど無視。
でも家に入ったら同じような感じ(笑)。
110728-2.jpg

じいちゃんは元気がないんだよね(>_<)
もう80才台後半だからなぁ。

じいちゃんとしては
こちらに来たくて来たわけではなく、
あちら(兵庫県)での生活において
ばあちゃんの負担があまりに大きくなってきたので、
「ばあちゃんを娘に託すために送り届けに来た」
ので肩の荷が下り過ぎちゃったのかも。

庭いじりは楽しいらしく、
引っ越してきてから半月ちょっと。
10分間、木の剪定をしたりしては1時間休み…を
繰り返してたけど、今日は寝込みがち。
食欲もほとんどない。

ちょっと心配。

フィン、カレン。
ばあちゃんだけじゃなくて
じいちゃんもちょっくら癒してくれない?(苦笑)



<メモ> 25日 フィラリア駆虫薬  忘れていた(>_<)
13:00  |  日常のこと
 | HOME |