10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

二人とも

2011.09.21 (Wed)

今回の台風では
あちこちで大きな被害がでてますね。

せめて東北は通らないでほしいと思っていたけど…直撃かあ。

しかも夜中。

これ以上の被害が出ないよう、
祈るばかり。


こちらは逸れるようで
今はちょっと風があるくらい。

めっきり寒くなって、
朝散歩担当の父ちゃんがそろそろ
「マフラー出して」
っていいそう(笑)。


寒い中、また始まりました。
秋の交通安全運動。

フィンを連れて回っているときに
カレンが家で吠えてうるさいので(苦笑)、
今日は朝の散歩の時にカレンをじいちゃん・ばあちゃんに預けて、

先にフィンを出して。
フィンったら乗り気じゃない顔だわ~(^^;)
110921-2.jpg

その後ガウンとリードを持って
あちらの家にカレンを迎えに行って、
カレンも参加。
110921-1.jpg

ずいぶんと嬉しそうじゃん。
20:54  |  広報活動  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |