06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

それぞれに

2011.10.28 (Fri)

僧帽弁閉鎖不全も股関節の変形も何のその。
函館山をバックにしてカモメを狙うフィン。

若かりし頃、
もう周囲は暗かったのにここで泳いだよね。

(もちろんフィンだけね)
111028-2.jpg

「暗くなってから泳ぐなんて無謀だわ。私なら溺れちゃう」
的な顔のカレン。

なぜそんなにどんよりしているのだ?(笑)
111028-1.jpg

ラブにあるまじき『ほとんど縦泳ぎ』のあなたを
夜に泳がせたりしないってば。

それにしても今年は海に行きそびれた。
そろそろ時化の日が多いので、行けるかどうか。

津波の映像が強烈すぎたので
あまり積極的に海で遊ばせようという気に
ならなくなっちゃった。


釣りは別だけどね(笑)。
17:47  |  日常のこと  |  Comment(2)

Comment

懐かしい~!

お久しぶりのコメントです
多分ここでジニーの母犬フェンディを泳がせたことがあります。
10年前かな~・・
犬かきしながらだんだん沈んでいきました(^_^;)
犬って当然に泳げるわけではないと
この時初めて知りましたi-202

津波に巻き込まれながらも泳いで陸に上がって来れた犬がいるんですね。
人も犬も泳ぎは身を守るために必要かも・・
フェンディママ |  2011.10.31(月) 20:32 | URL |  【編集】

☆フェンディママさん☆
お久しぶりです~。
でもブログは毎日覗いてます(^^;)

そうですか。
懐かしい場所なんですね。
「セブンビーチ」(笑)。

>犬かきしながらだんだん沈んでいきました(^_^;)
だはははは。
カレンも泳ぎ始めは体を縦気味にするので、
水しぶきが多くて、あまり前に進みません。
しばらくするとよくなるんだけど、
次に行くとまた同じことの繰り返し。
多分、カレンはこの先も苦手なままのような
気がします(不器用だし(笑))。

津波は泳力はあまり関係ないかな~。
がれきに挟まれず、
目の前に捕まれものがあったかどうかかな。
でも泳げないよりは泳げる方がいいですよね。

昨日も、釣りをしながら、
「服を着たまま泳いだことある?」
とか
「今ここ(岸壁)から落ちたらどこに掴まったらいいだろうねぇ?」
なんて、たまたまそこにいた地元の子供たちと
そんな話をしたばかりです。

かくいう私は全然だめだと思う~。
フェンディさんと同じく、犬かきをしながら
沈んでいく自信あり!(笑)
みき |  2011.10.31(月) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |