04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

黄・黄・黄

2011.11.03 (Thu)

この辺は田舎なせいで、
周辺地域のラブの分布がだいたい把握可能。

転勤してきたばかりの頃、
隣町で見かけて触らせてもらった子が
去年、父ちゃんが仕事中に見かけて触らせてもらった子(こらー!)が
同じ子でしてね。
その後もなんだかんだ・そんなこんな(省略)でお会いして、
とうとうワン同士が集合することになりました。

我が家の黄色チームと合流したのも黄色いマシュ子さん。

写真は全部サムネイルなのでクリックして下さい。

フィンは最初はどうしても強がってガウガウ。
でも3歳も年下のマシュ子さんにオトナな対応をしてもらい、
ようやく一つのフレームに入れました。

うぉ~。
なんて活動的なラブたち…じゃなくて…みんなで草食べてる(笑)。
111103-1.jpg

マシュ子さんちのとーさんは立派なカメラで
ただひとり活動的なカレンを写すべく
地面に伏せてローアングルで狙って下さっていたのですが、

フィンはフィンで別の意味で狙っていたようで(笑)。
111103-2.jpg

フィンったら、しつこすぎ!

ってなわけで、
被写体になりきれないまま、遠くで草を食べているカレン(笑)。
111103-3.jpg

だははは。
すみませ~~ん(滝汗)。
111103-4.jpg

これは『フィンの開き』。
111103-5.jpg

全員集合写真ってなかなか撮れない(>_<)
111103-6.jpg

結局後ろ姿ばかりだよ。
うは~。
111103-7.jpg


帰宅後はフィンもカレンも水をがぶ飲みして、
ご飯を食べてぐっすり。

カレンは数回おしっこをするために居間に出てきたくらいで
後は延々寝ておりました。

フィンも「ガフガフ」と寝言を言いながら寝てました。
あれだけ吠えたのにまだ吠えたりないんかいっ(呆笑)。


ちなみに…。

 ↓↓↓

More・・・


マシュ子さんも寝込んでいたらしいです。
(画像は盗んできたもの)
img_780711_52530770_6.jpg

絶対に気疲れしたんだわね~(笑)。
熱が出たりしなきゃいいけど。
ごほごほ。

懲りずにいつでもまた来てね、マシュ子さん。


22:12  |  日常のこと  |  Comment(5)

Comment

うはは~♪♪♪

先日はとっっっても楽しい時間をありがとうございましたーーー!
後ろ姿カメラマンのそのまた後ろからの激撮、見事です~(笑)。
写真は一応CDに焼いたのですが・・・結構な枚数にもかかわらず、
ブレブレが5割、ワタシのシリや足が邪魔くさいのが2割で、
まともなのがほとんどないです(泣)。それでもフィンちゃん&
カレンちゃんっていう素敵な被写体に助けられて、なかなか
良い感じなのも何枚かありますよ。私のシリが邪魔なヤツはトリミング
加工して使ってくださいね。近々お届けしまーす。
ちなみに私が気に入っているショットは題名【補導された不良ラブ達?】
ってヤツです(笑)。

マシュ子はあの晩、寝ながら手足をバタバタさせてましたよ。
夢の中では、自分も一緒に走っているイメージなんでしょうねぇ(苦笑)。
マッシュ母 |  2011.11.05(土) 09:01 | URL |  【編集】

うちの近所でも
ラブちゃん、、、ちらほら・・・
でも近所っていうか、けっこう遠いのかな
たま~~~~~~に散歩で会う程度。
大興奮のアンリを避けるように。。。苦笑
夕方の散歩っていっても
いつも7時過ぎだから
お友達になれもせず(さみしぃ~~)
公園は全部、犬禁止なので
たむろする場所もなく、
さみしい田舎だなぁ~
ご近所の集合うらやましいです♪

うちの場合、
マイロは遊ばないし
アンリはしつこすぎるし
きっと嫌われる 爆
ゆみ |  2011.11.05(土) 11:29 | URL |  【編集】

☆マッシュ母さん☆
こちらこそありがとうございました!
写真、マッシュ母さんのお尻でも足でも
丸ごと下さい。

【補導された不良ラブ達?】 って(爆)。
公園横の山の地主さんが来たときに、
私がフィンをあわてて掴まえたときの写真かな。
慌てて掴まえたのに、後ろ姿カメラマンはそのとき
余裕たっぷりで写していた訳ね!
きぃーっ(笑)。

私の写真は、フィンカレンチームを見張るのに忙しくて
10枚くらいしかありません。とほほ。
メールで送ろうかなあ。
よく考えたら、会社のアドレスしかしらないんですが、
そちらに送ってもオッケー?
クビになったら困るので、お返事待ってからにしますね。

☆ゆみさん☆
ゆみさん地方でも犬禁止の公園ばかりなの?
なんだか悲しいねぇ。
こういうのって飼い主のマナーの悪さが
発端になってりしてるのかな。
いったん禁止になったら、そうそう解除はされないだろうね。
ドッグランを作ってくれとまでは言わないから、
犬連れオッケーの公園はいくつか作ってほしいよね(>_<)
みき |  2011.11.07(月) 15:51 | URL |  【編集】

会社アドで全然オッケー!ノープロブレムです!(←おい)
自宅アドは家に帰らないとわからないんです。ほぼ未使用状態(ぷ)
急ぎませんので、みきさんの都合のよい時にお願いしまーす♪
マッシュ母 |  2011.11.08(火) 10:49 | URL |  【編集】

☆マッシュ母さん☆
今日はDVDを届けて頂いてどうもありがとうです。
旦那が帰宅したところだったのでドタバタと
あわただしくていてすみません。

素敵な写真いっぱいありました!
例の写真、どの写真だったのか分かりましたよ。
地主さんが来たときのではなかったんですね。
だははは~。

あのようなケースはそうそうないので
我が家にもとてもいい記念になりました~。
旦那様にもよろしくお伝え下さい。
みき |  2011.11.09(水) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |