09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

降った!

2011.11.21 (Mon)

更年期だからいろいろあるのね。
またまたバネ指。

今度は左の親指。
今回は痛くて不便この上ない。

局所注射をしてもらって
「とにかく(指を)安静にして下さい」
「パソコンいじるのも控えた方がいいですか」
「そうですね」


てことで、あちこち覗くだけにしていたんだけど
昨日、ちょっと触ったら…思い出した。
携帯のメールはだめだけど
パソのキーボード打つ時って、
左親指は使わないってこと(笑)。


ネタもないし沈黙してたけど、
なのでブログは更新できるんだわね。
あはは。


とうとう来ましたよ、冬!
雪は降るは、風は吹くは。

今日はとっても耳の風通しがいいふたり(^-^)
111121-1.jpg
22:48  |  日常のこと  |  Comment(2)

Comment

フィン、相変わらず男前な前脚の開き方だね!
八の字だね(笑)

とうとう降ったんだね、雪~!
それでも、やっぱり今年は暖かい方?

みきどん、パソコンはイケる事が判明した訳だから
更新期待してるね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
やすよ |  2011.11.23(水) 02:04 | URL |  【編集】

☆やすよちん☆
男前(笑)。

無理矢理写真を撮ろうとすると
テンションが下がるでしょ。
それに比例しているみたいに角度が開くんだよ。

キーは打てるんだけど痛くてさあ。
「グルコサミンを口から飲んでも意味ないだろー!」
って日頃は思っているくせに、
サプリメントを飲みたくなる人の気持ちだけは
分かるようになってきた今日この頃だぁ~よ。
とほほ。
みき |  2011.11.23(水) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
