07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

変遷@茶顔

2011.11.30 (Wed)

ちょっと早めに
父ちゃんから誕生日のプレゼントをいただきました。

ありがと~。

ブームが去った気がするけど、
2Lサイズくらいのデジタルフォトフレーム。

フィンが家族になった2002年くらいから、
2010年までの画像ほぼ全部を見直して選んで
なんとか取り込みました。



2日がかりで300枚くらい(^^;)


「この写真なら何回見ても飽きない」
とか
「まあまあかな~」
っていう写真で300枚。

あと100枚ちょっと発掘できるかな。

多いんだか少ないんだか判断がつかないけど
9年半、ほとんど毎日のように撮ってるのに
こんなもんか~。


2007年。
カレンが凡兵衛と呼ばれていた頃(笑)。
2007_04190001.jpg

あの時は
「このままいったらどうなっちゃうの?」
的に困った感じの茶色顔だったのに
いつのまにかそれなりになっていたカレン。

いつからどうなったんだか。


翌年もまだ茶色い。
08.jpg

2010年には鼻もアイラインも薄くなって
若白髪みたいに口周りが白くなった。

なんだかも~。
かわいくってかわいくって食べちゃいたい!(笑)
100130-0_20111130215745.jpg

あれ?
2009年はどこにいった?

探さないと~。


21:59  |  日常のこと  |  Comment(3)

Comment

ちっちゃいお座りカレンかわい~~!!
ほんと、写真の整理しているといつまでたっても終わらないのですよねー。
みきさん、よく300枚までに絞れましたね~(笑)
今さ、シェルの一生のメモリアルブック作ろうと思って写真セレクトしているけれど絞れない&途中で泣いてるから全然前にすすめないのよー。
たむ |  2011.11.30(水) 23:39 | URL |  【編集】

ちっちゃいとき、かわいいー!って思ったけど、
今はすっごくかわいいでは表現できない感じ。
目の中に「LOVE」がある。
見つめるその先に大好きな人がいるからなのね。
マックローまま |  2011.12.01(木) 01:32 | URL |  【編集】

☆たむさん☆
うんうん、そりゃあ泣いちゃうよ。
私も
「フィンもカレンもそこそこ元気でいるからこそ
できる作業だなあ」
って思いながらやっているもん。
どちらかが欠けたら、
今回作ったSDカードはもう読み込む自信がない。

メモリアルブック、ゆっくり取り組んでね。
どうせココちゃんも邪魔してくることだしね。

☆マックローママさん☆
生後2ヶ月半の顔がおかしいでしょ~。
顔が真っ茶色なので、首から下の白さが
目立つのなんの(笑)。

カレンは来月末には5歳。
フィンは5歳の時はほとんど甘えなくなっていたけど
カレンは未だにクネクネしてます。
それがやばいくらいかわいいの。
も~困っちゃう(笑)。



みき |  2011.12.01(木) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |