07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

痛いの飛んでけー!

2012.01.09 (Mon)

この10日ほどは
あまり痛がっていなかったフィンですが、
ゆうべ、お母ちゃんがストーブの前にいたら
寝室から突然尻尾を丸めて逃げるように走ってきて
そばに来てうずくまった。

心配して、軽く抱き寄せようとしたら
ずっとぶるぶる震えていて、とまらない。

震えは10分ほどで落ち着いたけど
動きたがらないので
まだ痛いのだろうと考えて、
痛み止めを飲ませた。

肩のあたりを撫でながら、
薬が効いてくるのをひたすら待つ。

30分ほどでうとうとし始めた。

今日は朝も昼もちゃんと階段をすたすたと上り下りして
散歩(トイレ散歩)にも行ったけど
もしかしたら、
お母ちゃんが想像している以上に痛いんだろうなあ。
120109.jpg

困ったね~。

覚え書きなので、コメント閉じてます。
悪しからず。
09:25  |  日常のこと
 | HOME |